人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イ・スンギ ファンミ」。

先日、イ・スンギのファンミに行ってきました!

「華麗なる遺産」のイ・スンギね。
韓国では歌手、俳優、バラエティ番組、CM出演と
大活躍のイ・スンギ。

最近ではキム・ヨナちゃんとW杯のキャンペーンソングを
歌ってたりします。
ファンミでもその「スマイルボーイ」を歌ってくれたので
盛り上がりました!




私はEXILEのW杯応援ソングよりこっちが好きです。

それにしても、イ・スンギは日本語の発音が素晴らしいですね。
MCの韓国人コメディアンの方より日本語きれいだったし
SMAPの「世界にひとつだけの花」なんて日本人が歌っているのと
同じでした。しかもSMAPより上手いっていう(笑)

生イ・スンギは背も高いし
やっぱり好青年な感じでよかった。

ファンミがちょっともっさりしていたのは
進行の問題でしょうね~

私は李由美さんのMCが一番好きなので。

それにしてもファンミはチケット高すぎる・・・
俳優さんの(イ・スンギは歌手ですけど)のファンミは
そろそろ卒業します。
コストパフォーマンスが悪いわ、やっぱり。



by wasahana | 2010-06-19 00:29 | 韓国系

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧