人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パスタ」。

コン・ヒョジン&イ・ソンギュンの
「パスタ」視聴終了しました。

イタリア料理店の話。
職業ものであり恋愛ものでもあります。

イ・ソンギュンが今までの優しい男から一転
イタリア帰りの傲慢で女嫌いなシェフを演じています。
まぁ、ちょっと性格に難ありですが・・・
こういう感じもなかなかいいなと。

この、女嫌いのシェフが同じ厨房の調理師との恋愛など
を通じて、他の調理師やスタッフと良い関係を築いていく
感じは「ベートーベンウイルス」に似ている感じ。

そう思うと
「ベートーベン・・・」ほど心には残らないし
泣けるところもないし、インパクトもない
とけなしているような文になっていますが・・・

これはこれで
ラブコメ的なジャンルと取れば
結構面白かったし楽しく見れたなと思います。

「パスタ」。_d0041290_23394210.jpg


【あらすじ】
ソ・ユギョン(コン・ヒョジン)はイタリアンレストラン「ラ・スペラ」で
一流シェフを夢見て厨房でアシスタントの仕事をしていた。やっと
アシスタントから調理師へ昇格したものの、新しくシェフに就任した
ヒョヌク(イ・ソンギュン)の「自分の厨房に女の調理師はいらない」との
方針で先輩調理師と共にクビを言い渡されてしまう・・・



by wasahana | 2010-09-02 23:48 | 韓国系

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧