人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテにもいいかも。

昨日、ゲルマニウム温浴 ルルド23に行ってきた。
ゲルマニウム温浴は春くらいに友達に連れて行ってもらってから
時々行くようになったのですが、結構気に入ってます。
いろいろなことに効くようなのですが、とりあえず私は肌がつるつるになるし
疲れが取れるので仕事で疲れたら行くって感じです。
モデルちゃんたちもこぞって通っているようなので、
美容にはいいに違いない!と思って。

それと、先週くらいからもしや「坐骨神経痛?」のような症状がでてしまって
神経痛ってお年寄りの病気じゃないの?
とちょっとショックを受けていたのですが、それにも効くかな~と。
とりあえず温めろってマッサージの先生に言われたし。


渋谷と新宿と吉祥寺にあるのですが、新宿と吉祥寺がきれいでよいです。



by wasahana | 2005-08-20 11:19 | BEAUTY

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧