人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人へのステップか?

「愛・地球博」に出張にでている間はなびはペットホテルご宿泊。
今回預かっていただいたところはフリースペースがあり、
他のワンちゃんたちと遊ばせてもらえるところ。
そういうところに預けるのは初めてだったのでちょっと心配でした。
なぜかというとはなびは結構しつこくちょっかい出して嫌われてしまうことが・・・
実際わさびにはちょっとしつこくしすぎて嫌がられているので。
引き取りに行った時「シャンプーとか爪切るとき大人しかったですよ」
と言われたのですが、シャンプーは水がちょっと苦手でいつも大人しいのです。
爪は私がやろうとすると暴れるけど、病院で切ってもらうときは大人しいので
それはそうかも~って思ったのですが、
心配だったしつこくしなかったかってことを聞いたら、
「どちらかというと他のワンちゃんにしつこくされていたくらい」とのお返事が。
はなびよりもつわものがいたわけですね~
家に帰ってからはお疲れのご様子でずっと寝てました。
そしていつものようにわがままもあまり言わないはなび。
たくさんのワンちゃんに囲まれて、犬の世界の何かを学んだのでしょうか?
こころなしかちょっと大人になったような。
でもわがまま言わないはなびはちょっと寂しいような。
これで、わさびとも仲良くなれるかな?



by wasahana | 2005-09-13 01:55 | わさびとはなび

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧