入院〜4日目。

入院4日目。

昨夜の悪夢で目覚めの悪い朝。

朝食はAのご飯食を選択(Bはパン食、Cは追加料金で焼きたてパンとコーヒー)
d0041290_15191535.jpg

メニュー
ご飯
タマネギとわかめのみそ汁
旬菜焼
なすとピーマンの味噌炒め
牛乳

朝も半分食べて終了。
イマイチ食欲が...

朝の診察が終わって今日からシャワーのOKが出る!
さらに予定では明後日退院だったところ
順調なので明日退院でいいですよと退院許可も。

明日の天気予報は爆弾低気圧で暴風雨なんですけどね。

その後
気持ち悪いから一刻も早く入りたい。
ということで
午前中からシャワーを浴びさせていただく。
さっぱり!

お腹の傷の痛みは日に日によくなっている感じ。
とはいえ、咳、くしゃみ、笑うが天敵で
かなり、かなり痛い。

そーいえば盲腸の時
面白い先輩方がお見舞いにきてくれて
笑ってお腹が痛すぎて
帰ってくださいとお願いしたのを思い出す。

内蔵のゆらゆらと肩の痛みは相変わらず。

入院初日にTVカード買ってあったのに
結局今日までまったく見ず。
やっと見ようかなという気分になったので
大して見たいものもないけどTVを見てみる。

昼食
d0041290_1533370.jpg

メニュー
ご飯
鮭のムニエルきのこソース
青梗菜の和え物
ふりかけ
バナナ

さらに食欲なしで3割しか食べず。

午後になると母親が来たので
明日退院していいってと告げると
「暴風雨なのに?」と。
まー私もそう思ったけど特にすることなく病院にいても
しょうがないからねぇ。
暴風雨だったらひとりでタクシーで帰るから
危ないから病院こないようにと念をおしておく。

15時頃になったらお腹が空いてくる。
さすがに、昼食べなさすぎたかな。

ちょうど母親が持ってきたカットフルーツがあったので
それで空腹をしのぐ。

夕飯
d0041290_15433986.jpg

メニュー
炒飯
中華スープ
白菜サラダ
リンゴゼリー

たった4日だけど
そろそろ病院食飽きてきた。

明日は退院なので持ち物などを整理。
消灯後も22時まではTV見ていいとのことなので
22時までTV見て、その後はkindleで読書。
23時頃には寝たかな。

で、この日の夜も悪夢...

入院とか手術とか
やっぱり心理的にストレスだったのかな?
[PR]



by wasahana | 2013-04-19 15:52 | 入院

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

パクヨンハ ライブ
from 天むすなり〜
【会話のネタ】芸能人
from 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法
2月26日 浅田真央選手..
from 拓虎の”虎・食・音”日記
高橋大輔
from 車 イラスト
全日本選手権(五輪代表追記)
from はまかぜマリンワールドの趣味..
藤木直人 wiki 関連..
from 藤木直人 画像・動画 最新情..
女優 深浦加奈子見てみ
from 今日の出来事

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧