人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院〜5日目。

入院5日目。

退院の朝。

天気予報の暴風雨は夜中のうちに去り
風は強いもののいい天気。

暴風雨の中帰ることにならなくて一安心。

朝食
今日はパンにしてみました。
入院〜5日目。_d0041290_15562476.jpg

メニュー
食パン
マーガリン
ジャム
きのこソテー
コールスローサラダ
牛乳

給食風。
ジャムで食パン1枚食べる。

家に帰ったら美味しいもの食べよ。

食後はバタバタと荷物の片付け洋服に着替える。

退院後の注意事項を聞き
診察券を返してもらったりして
あっという間に退院の時間。

看護師さんたちに挨拶をして
入退院窓口へ。

さてお支払いはいかに?

入院する前に健康保険限度額適用認定証をもらってあったので
まさに限度額ですんだ感じ。よかった。

残ったTVカードを清算して帰路に。

帰宅して最初のご飯はカレーだった。
いいねカレー!
やっぱり家に帰ってきてよかった。

相変わらず今日も内蔵ゆるゆる、肩の痛みありだけど
近所のコンビニに行ってみる。

だいぶよくはなっているものの
まだちゃんとは背筋をのばしては歩けないし
歩みが遅い。

家でごろごろして過ごす。
ごろごろすると内蔵がゆるゆる。



by wasahana | 2013-04-19 16:14 | 入院

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧