人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週に2日のお楽しみが・・・

「私の名前はキム・サムスン」が今週とうとう最終回を迎えてしまいました。
面白かったな~このドラマ。
早く結末を知りたかったけど、終わってしまってなんか寂しい。
サムスンには元気をもらっていたような気がします。
韓国で人気があった理由が分かる。
見ているみんながサムスンだったんじゃないかな~と。
一緒に悩み、一緒にドキドキし、一緒に悲しみ、一緒に怒る。
そんな気持ちを起こさせるドラマでした。
韓国語の先生に「私の名前はキム・サムスン」がすごい面白いと話したら、
韓国では人気があったけれど、日本でも面白いと思ってもらえるとは思わ
なかったと言ってましたね。
やっぱり今までの韓国ドラマとちょっと違うので「冬ソナ」好きのイメージ
の強い日本人にこのドラマがうけるか?というのが心配されていたらしい。
すごく面白いです!と言っておきましたけど。
週に2日のお楽しみが・・・_d0041290_034884.gif

上の画像は最終回最後のキスシーンですが、
これすごくかわいいシーンだな~って思いました。
無事結婚してっていうお決まりの終り方じゃなかったのもよかった。
一方、ヒジンとヘンリーもかわいいキスシーンで
恋が始まってよかったし。
心残りは、サムスンの姉さんとイ部長のその後。
あの2人はどうなるのかとちょっと気にかかりますが・・・
そうそう、そして私の中でのNo1はやはり犬に「五千万」(오천만)と名付けた
センス。すごい!
最後に。
最初はあまり興味のなかったヒョンビンも好きになりました。
(※友達曰く、私はあまりイケメン好きじゃないらしくイケメンになかなか興味を
示さないと・・・ちなみに韓国の俳優さんで好きなのはチャ・テヒョンとパク・シニャン)
そして、キム・ソナはサイコーに素敵でした!



by wasahana | 2005-10-07 01:19 | 韓国系

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧