人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七つ海堂

七つ海堂_d0041290_19142095.jpg近所で気になっていたおそば屋さん
「手打ちそば 七つ海堂」に行ってきた。
「ななつうみどう」ってかわいい。
昨年まではお店の前を通って駅に行っていたので、
openした時からずーっと気になってはいたんだけど行けてなかったお店。
どうしてもそばが食べたくなって
突然「あ!あの店行ってみよう」と思い出した。
別に私はそば通ではないのだれど、
はじめて行くお店では冷たいそばを注文します。
今日は「おろしそば」。
そばもコシがあって美味しかったし、
大根おろしも辛みがあって好みの味でした。
ご夫婦でやっていらっしゃるのかな?
聞かなかったけどそんな感じです。
今日は頼まなかったけどつまみ系もおいしそうだったので
今度チャレンジしたいな~



by wasahana | 2005-11-12 19:35 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧