人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハングル検定はどうだった?

日曜日にハングル能力検定試験を受けてきた。
なんか大学に行くのも久しぶりで、教室で試験を受ける感じも久しぶり。
ちょっと新鮮でした。寒かったけど。
初めての挑戦ってことで今回は4級を受けたのですが、
申し込んだ時の意気込みほど検定の勉強も進まず、ホント大丈夫?
って不安いっぱいで試験に臨みました。
さて、出来具合は?というと、
すっごい迷ったところを終了直前に変えたら間違えた・・・ていうのは
既に分かっているのだけれど。
いろいろ探したら解答が出ているサイトを発見したので今日自己採点。

結果は、無事合格圏内!

マークシートミスとかなければの話ですけど。
本当に喜ぶのは、通知が来てからにしよう。
さて、来年6月には3級が受けられるようにならなくては・・・
語学習得の道のりは長いね。



by wasahana | 2005-11-23 21:01 | 韓国系

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧