人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬどしだから。

来年はいぬ年。
年賀状どうしようかな~いつもの印刷屋さんにお願いしようかな
と思っていたところ、「せっかく犬飼っているのに」という一言で
「はなび」の写真を使うことに。

こうして格闘の日々は始まった。

これまで、はなびの写真は撮ったことあるのですけど、
カメラが苦手だな~っていうのは感じていたのです。
だからいつも、おやつで釣ってみたり疲れて休んでいるところを撮ったりしてみていました。
年賀状のためにぜひかわいい写真を!と思ってカメラを向けると
いつもやんちゃなはなびが大人しくなちゃって、
カメラから顔をそらすのです。
うつむいたり、反対向いたり。
毎日やっていれば慣れるかなと思いきや、
昨日は布団の中に隠れられてしまいました・・・
レンズが恐いのかな?

今パソコンに向かっていると、
横でクンクン鳴きながら待っているので、
シャッターチャ~ンス!と即効でカメラを向けた途端に遠くへ行っちゃいました~
果たして年賀状には間に合うのか?

実ははりきって衣装も用意したのに。
それどころではなく。
衣装なしの写真も未だ撮れず・・・



by wasahana | 2005-12-06 23:27 | わさびとはなび

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧