人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノ開幕!

加藤、岡崎ら堂々と行進 日本、メダル5個に挑戦

始まりましたね!
トリノオリンピック。
今朝、たまたま目がさめた時間に開会式やってました。
オリンピックにしてもサッカーW杯にしてもこういう大きな大会はわくわくします。
オリンピックなんて夏も冬もだけど見てると「出たい!」って毎回思う。
で、これから頑張って出られる可能性がある種目はないか?ってみんなで考えるのです。
そうして全種目を調べたりしてみると、知らなかった競技とかあるんですよね。
やっぱり日本が出場していない種目ってあまり伝わってこないし。
まあ出られるわけがないのだけれど、
そうやって盛り上がるのも楽しいのです。
確か、長野オリンピックの時は「カーリングでオリンピックにでます!」って言って・・・
でもこれちゃんと調べたんですよ。
カーリングできるところとか。

未だにただの1度もやってませんが。

この前のアテネの時も性懲りもなく調べましたね。

さて、今日の夜?はモーグルがありますね~
果たしてメダルは?



by wasahana | 2006-02-11 11:29 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧