人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たっちゃった!ジャパンプレミア。

『僕の、世界の中心は、君だ』のジャパンプレミアが当たりました!
ここのとこ、観たいな~と思う映画の試写会当たったことないし、
ライブや演劇の先行予約もほとんどハズレている状態だったので
全く期待してなかったんだけど。
この映画は『世界の中心で、愛をさけぶ』の韓国版。
チャ・テヒョンとソン・ヘギョが主演。
当たっちゃった!ジャパンプレミア。_d0041290_2359419.jpg

実を言うといくら好きなチャ・テヒョンが出ているとはいえ
「セカチュー」嫌いなのでお金払って見にいくのはちょっと・・・
DVDかな~と思っていたのでラッキー。
年末に韓国に行っていた時ちょうど向こうで公開中で
それでも迷った末やめましたからね~
「セカチュー」か・・・と思うとどうしても足が遠のき
ソン・イェジンのラブコメ観ちゃったくらい。(それは面白かったけど)
と、見る前からひどいこと言ってますね。
あと、このタイトル(邦題)がかなりイケでないです。
韓国でのタイトルが「波浪注意報」と「セカチュー」のリメイクとは
分かりにくいタイトルなので日本用に分かりやすくしたのでしょうけど。
句読点多すぎるし。ダサッ。
じゃあ応募するなよジャパンプレミアって感じですよね~
でもね、チャ・テヒョンは見たいじゃないですか。ソン・ヘギョも。
しかもこんなにマイナスから入ればもしかしたら間違えて感動したり
しちゃうかもしれないし。
とりあえず、楽しみ。



by wasahana | 2006-08-04 00:03 | 韓国系

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧