人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがねっ娘

めがねっ娘を目指して新しい眼鏡を買いました!うそ。
新しい眼鏡は買ったんですよ、3年ぶりくらいに。
何しろ視力が驚異的に悪いので外出時にかけるお洒落さんな眼鏡は
いくらどんなにデザイン性に優れたフレームを選んだとしても
出来あがってこないのです・・・
しかも、よく見えるようにしてしまうとクラクラして歩けないし。
それでマンションの階段踏み外し壁に激突したこともありますから
眼鏡はホント寝る前にしかかけないのです。
そして、視力が悪いばかりにレンズが高い!のであまり眼鏡を買い替え
たりしなかったのですが、ちょっと形が微妙に今風ではなくなってきた
(誰に見せるわけでもないが)ので思いきって購入したのです。
今回は壁に激突などのいきさつもお話しし弱めの度にしてもらったので
歩けないとかいうことはさすがにないです。
がしかし、それでもね~やっぱりレンズがね~
視力が悪いとかっこよく良く眼鏡もかけられないのですよ。
めがねっ娘なんてとてもとても。

※関連項目・・・めがね男子はちょっと好き。
          もちろん似合っているのが条件ですが。



by wasahana | 2006-08-11 00:45 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧