人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリン星。

「ウルルン」の小倉優子はちょっとかっこよかった。
元々料理が得意なのかもしれないけど
生パスタを短時間でマスターしていく様子は
「この子は本当に頭がいい」とおばあちゃんが
誉めるくらいかっこいいと思った。
以前、「情熱大陸」かなんかだったかな?で
ゆうこりんは自分で作り上げたキャラだというような
ことをやっていたような。その時から頭がいいんだろうな
この子。って思ってはいたんだけど。

さて、コリン星のパスタ。
ほとんど料理をしない私ではありますが
パスタは得意なの数種類だけあるので挑戦!
さすがに生パスタ打つのは面倒なので乾燥パスタで
味付けだけ真似して作ってみました!
と思ったらニンニク焦がして失敗。
部屋中油くさくなった。
あと使ったオリーブオイルがまずかったな。
このオリーブオイルこの前もまずいなぁって思っていたのに
すっかり忘れてた。
いいやつ買ってこよう。
そして今度はこがさないように。



by wasahana | 2007-02-20 23:38 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧