人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずデビュー10周年感謝祭。

「ゆずのね」~名前の由来は聞かないで~
お~!
今年はツアーないと思っていて油断した。
まあこれツアーじゃないけど。
大阪と横浜だけだし。
前回は追加公演全然取れなかったし
最近チケット運悪いので(GOLDEN CIRCLEも取れなかったし
ミスチル横アリもファンクラブなのに落選・・・)
そろそろゆずの輪でも入ってみようかななどと思っていた矢先。
間に合わず・・・
横アリ4daysあれば取れるかなぁ・・・
でもそう甘くない世の中なんですよね~
ライバルは一般人のダフ屋さんですから。

10周年っていえば、数年前ミスチルの10周年ライブも落選したん
だった。桜井さん急病で結局中止になったんだけど。

今年いい年のはずなんですけどぉぉぉぉ~
そこんとこどうなんですか?細木先生?

【横浜:スケジュール】
10月23日(火)- 横浜アリーナ -
開場17:30 / 開演18:30

10月25日(木)- 横浜アリーナ -
開場17:30 / 開演18:30

10月27日(土)- 横浜アリーナ -
開場15:00 / 開演16:00

10月28日(日)- 横浜アリーナ -
開場15:00 / 開演16:00



by wasahana | 2007-06-19 21:24 | ゆずみすちる

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧