人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これだけですが。

カラダにいいこと、何かしてる?

運動などは全くもってしていません。
「体力には自身があります!」と言っていた私はどこへ?
階段を上がれば息切れ。
駅から走れば息切れ。
久しぶりにテニスをすれば、気持ちが悪くなる始末。
運動不足もいいとこです。
そんな私が唯一カラダにいいことをしていると言えば、毎日「豆乳」を飲む!
小さい頃飲んで「なんてまずいんだ・・・」と思っていたのですが、おいしくな
ってます「豆乳」。
イソフラボンを取らなきゃと突然思い立ち、まずいかな?とおそるおそる久し
ぶりに「豆乳」を飲んでみると意外や意外、結構うまいではないですか!
それからはなんとなくクセになり、毎日飲み続けています。
まるでお豆腐のような「豆乳」もいいのですが私が1番好きなのはTaKaRa
これだけですが。_d0041290_005318.jpgの「ぎっしり大豆 濃厚豆乳」。
うちの近所や会社の周りでは「ローソン」でしか売っている
のを見かけないので、(しかもローソンでも売っているとこ
ろと売っていないところがある・・・)今までセブン派だった
私が、わざわざローソンまでこの「濃厚豆乳」を買いに行
くのです。
年末年始に韓国に行ったときも、「豆乳」を飲まなくちゃと着
いたその日から豆乳を探し、なんと「濃厚豆乳」に似た味の
ものを見つけることに成功!
学校の行きかえりに、毎日買っていました。
これだけですが。_d0041290_0202076.jpg




by wasahana | 2005-05-18 00:32 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧