人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハノイの花嫁」。

ってドラマがあったよね。韓国ドラマ。
あの「ハノイの花嫁」はベトナム人の花嫁なんだけど・・・
なんと友達がハノイに嫁に行っていたことが発覚!
韓国の語学学校で知り合って、日本では東京と大阪なので
1回しか会えてなかったんだけどメールでは時々やりとりしてたんだよね。
彼女は途中で華流にハマって、これがまた驚いたことに今年の冬
「今、上海の大学に留学してます!」という連絡をもらった。
すごい行動力だ!と思っていてすっかり今も上海にいるものだとばかり。
そしたら先週「実は結婚が決まって今ハノイに住んでいます!」と。
なんだかやたら国際的で頭がついていかない・・・
あれ?上海は?ベトナムの人と結婚したの?
あ~そういえば知り合った頃、彼氏がベトナムにいるって言っていたような気も。
早速、おめでとうメールを入れると
「彼はテグ訛りの韓国人です」
という返信が来た。
お、韓国に戻ったね。でもハノイ在住か。
いったいどこで知り合うんだろうか?
と思いながらせっかくなので(ちっともせっかくではないが)
ハノイに遊びに行こ~!と思う私であった。



by wasahana | 2007-09-10 21:32 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧