人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カンナさん大成功です」(「美女はつらいの」)。

「カンナさん大成功です」(「美女はつらいの」)。_d0041290_22323342.jpg

昨年、韓国でヒットした「美女はつらいの」。
これは、鈴木由美子の「カンナさん大成功です」の映画化。
とはいっても主人公が全身整形美女ってだけで、かなり設定・内容共に違います。
原作ファンでもあるけれど、これはこれで面白かった。結構笑えたし。
分かりやすいというか単純なストーリー展開ではあるんだけど
今の私の精神状態にはその単純さがちょうどよかったかも。
笑っている間はイヤなことも忘れるし。
主役のカンナ(日本用に字幕はカンナだけど、本当の役名はハンナ)は
新星キム・アジュン。カンナが恋するプロデューサーはチュ・ジンモ。
カンナは歌手の役なんだけれど、劇中の歌はキム・アジュン本人が歌って
いるそうでこれがすごい上手い。元々歌手志望だったらしいです。
劇中で歌っている「マリア」もヒットして一時期めちゃめちゃ流れてたし。
チュ・ジンモもいい男でした~いわゆるかっこいい顔ですよね。彼は。
私のタイプではないので「ファッション70’」でも、チョン・ジョンミョンに
目が行きがちではあったんですけど。
しかもあの人あんな二枚目顔なのに面白い人らしい。
かなりテンション的にどん底だったので行くのやめようかと思ったんだけど
行ってよかった。

【あらすじ】
身長169cm、体重95kgの女性歌手カンナは、人気歌手を裏で支える“ゴースト”にあまんじていた。ある日、彼女は大好きなプロデューサーの自分の容姿に対する本音を聞いてしまい、全身整形によって“カンナ”と別れを告げることを決心する。カンナの謎の失踪から1年後、音楽業界に169cm、48kgの“ジェニー”という美女が彗星のごとく現れる。



by wasahana | 2007-12-08 23:18 | MOVIE

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧