人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは韓国へ。

12月からず~っと逃避先を探していましたが
結局今までどこにも行けず・・・

ということでGW、今年もソウルです。
5日間行ってきます!が今年はひとりです。
でも今回は、あちらに友達がいるので心強い。
ちょうど会社が休みの日があるらしく
その日は空けてくれるらしいので。

本当は思い切って今年中に大学の語学堂に入ろうかと思って
何校か下見に行こうかな~なんて考えてたんですけど・・・
その計画がまたまた崩されそうな模様。
ってゆーのが今日わかってちょっとブルーです。
サクラが咲いたので、きっぱり行く末を決めたのに。
ホント、とことん運がない。

まあ、それでも見てくるかも大学。暇だし。
延世は見に行ったことがあるから
高麗大・西江大・韓国外語大・弘益大あたり。

あとは~何しようかなぁ~

楽しみだなぁ~



by wasahana | 2008-04-02 22:31 | 韓国系

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧