人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「49日後・・・」。

「49日後・・・」@パルコ劇場に行ってきました。
出演:古田新太、八嶋智人、池田成志、松重 豊・小田 茜
古田さん&池田さんで自分たちのやりたい芝居をってことで
やっているプロジェクト?ユニット?です。
過去には「VAMP SHOW」「鈍獣」。
昨日の挨拶では「劇団 世界遺産」の旗揚げ公演って言ってましたね~。
ゲストはマチュピチュ(マチュ・・・八嶋/ピチュ・・・松重)と小田茜さん
と紹介。八嶋くんと松重さん名前紹介されなかったな結局。
きっとここは毎回違うこと言っているに違いない。

ここ数ヶ月芝居を観に行ってなかったのですが
「49日後・・・」は好きな役者さんばかり出ているので外せません!
期待通りベテラン4人のしっかりとした芝居と意外に(舞台で見るの
初めてたったので)よかった小田茜ちゃんで、面白くそしてちょっと怖く
気持ち悪く、楽しませていただきました。
小田茜ちゃん家みたいなちょっとホラーなことは起こらない(多分)にせよ
そろそろ友達の親が亡くなることも多くなってきたお年頃としては
「うちの場合はどうなるのかなぁ~」とか考えましたね。やっぱり。
あ、あの会社には頼みませんよ。だって仕事遅いし。風呂入るし(笑)。

でも、松重さんの「ブリレンジャー」の歌はかなりツボ。
もう一回聞きたいな~出世魚。



by wasahana | 2008-04-18 00:11 | 演劇

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧