人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「WONDERFUL WORLD」@27日横アリ

ゆず「WONDERFUL WORLD」行って来ました!
今回もめちゃめちゃ楽しかった。
「リアル」もそうだけど「ワンダフルワールド」も
ゆずとみんなの歌で出来上がる曲って感じで好きだなあ。
この2曲はCDで聴くのとライブで聴くのでは印象がかなり違うかも。
そして今日すご~く感じたのは、岩沢くんの声がきれい。
いや、まあ上手いのは分かっていことなんだけど
なんか今日はやけに澄んでいてきれいな高音だった気がした。

あとは「モンテカット」はレゴを使った映像がかわいかったし
「おでかけサンバ」も「凸凹」もダンス楽しかった。
「夏色」が次の「陽はまた昇る」の流れで
「もう一回!」が1回で終わってしまったのはちょっと残念だったけど
「陽はまた昇る」が終わった時には、私かなりぐったりしていたので
結果よかったのかもと思ったり。

前回の「ゆずのね」が10周年で長く濃い内容だったので
若干物足りない気もしたけど、本来はこれぐらいなんですよね~
ま、十分楽しんだし、疲れました!

グッズは最近買ってなかったんだけど
今回はトートバッグがかわいかったので購入。
このレベルでかわいいと買うんだけどな。
このデザインのパーカーとかかわいいかも。
って言ったところでないんですけどね。

■今回のセトリ(うろ覚えなので間違ってるかも、ご了承ください)

・行こっか
・眼差し
・君宛のメロディー
・もうすぐ30才
・センチメンタル
・呼吸
・黄昏散歩
・モンテ
・明日天気になぁれ
・春風
・WONDERFUL WORLD
・凸凹
・人間狂詩曲
・うまく言えない
・リアル
・夏色
・陽はまた昇る
・つぶやき
・ワンダフルワールド
・おでかけサンバ
・少年
・ストーリー



by wasahana | 2008-04-28 00:08 | ゆずみすちる

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧