人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハワイひとり旅~その1」。

旅立ちまでいろいろあったけど
無事行って来ました~

ハワイ!!

やっと気持ちも落ち着いたって感じで。


さて1日目
アーリーチェックインにしてなかったんだけど
9時にホテルに着いたらチェックインできました!
幸先い~い

今回のホテルは
「パークショアホテル」
いつも泊っているとことは真逆の
ホノルル動物園の向い。
ビーチのすぐ前なのにお手頃価格
1FにはスタバとABCという
超便利なホテルでした!

予算のそんなにない私は
海側の部屋ではなかったものの
最上階をご用意いただけまして

部屋はこんな感じ
「ハワイひとり旅~その1」。_d0041290_12253139.jpg

一応ベランダに出ると海がちらっと
「ハワイひとり旅~その1」。_d0041290_12254085.jpg

反対側の部屋からはこんな景色が
「ハワイひとり旅~その1」。_d0041290_12254639.jpg

「ハワイひとり旅~その1」。_d0041290_12255483.jpg

動物園も
「ハワイひとり旅~その1」。_d0041290_1226268.jpg


氷を取りに行く通路から
反対側の部屋から見えるであろう景色を
眺めることができたのでよかったデス!

早めに部屋に入れたので
荷物を整理して部屋を自分仕様に。

そして
飛行機で痛めた腰をなんとかしてもらうため
早速マッサージに出かけました。
すごく上手で助かりました。
マッサージ。

軽くなった腰と足で
弾丸トラベラー「ガールズハワイ」で観て
すご~く行きたかった
「ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード」へ。
「ハワイひとり旅~その1」。_d0041290_12433457.jpg

念願のガーリックシュリンプ
めちゃウマ!
「ハワイひとり旅~その1」。_d0041290_12441061.jpg


大満足のランチの後は
前回行ったときはまだなかった
ワイキキビーチウォークや
新しくなったロイヤルハワインセンターをチェック
そして、これまた「ガールズハワイ」で
梨花たちがお買い物をしていた
「Muse by Rimo」でショッピングetc

初日から飛ばすと疲れるので
早めに切り上げてホテルに戻り
ビール飲んでまったり。

なんて幸せ!



by wasahana | 2009-04-16 12:51 | TRAVEL

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧