人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハワイひとり旅~その4」。

4日目

ひとりで行って大丈夫なものか
悩んだ末、参加を決定!

それは
「クアロア牧場」!!

どうしても馬に乗りたくて
申し込んじゃいました。

私が参加したのは半日ツアー
乗馬、四輪バギー、古典フラ、射撃、映画ツアー、ビーチ
ジープetcから2つ選んで参加できます(ランチ付き)
※1日ツアーは4つ選べます

まずは
どうしてもやりたかった乗馬を選択
私を乗せてくれる馬は
「ブラウニー」。

「ハワイひとり旅~その4」。_d0041290_14271363.jpg


馬に乗ると
思ったより高くて怖い・・・
ちょっと動かれると怖いよ~と思ったら
出発前からブラウニーったらうんちしてた・・・
大丈夫か?と思いつつ
「よろしくね」と背中をなでて
ツアーへ出発。

途中で草を食べたりしたら
危ないのでやめさせるようにと最初に注意があったものの
「いや~大丈夫でしょ」なんて思っていたら
まず、私の前の馬ロミオが列を外れて草を食べに!
ブラウニーは大丈夫よねと思っていたら・・・
ブラウニーちょいと問題児くんでした(笑)
その後、草食べる食べる
おしっこする
列外れるetc・・・
でも、そんなブラウニーが
1時間が終わる頃には大好きになってましたね。
私、昔からちょっと問題児な動物に縁があるようで
“バカな子ほど可愛い”
ってすごく分かるんですよね(笑)
山を抜けて、目の前に海が見えた瞬間は
なんだか涙が出てきちゃいました。
感動の瞬間でしたね。
来てよかった!


2つ目は
映画ツアーに参加
クアロア牧場で撮影された映画やドラマのロケ地を見て回ります。
正直、ジュラシックパークとLOSTしかわからなかったけど。
広大な敷地に心が癒されます。
「ハワイひとり旅~その4」。_d0041290_14393097.jpg


ランチの後
出発までの空き時間は
ずーっと馬を見てました
飽きないなぁ
「ハワイひとり旅~その4」。_d0041290_14411271.jpg


ひとりでも全然大丈夫でした。
乗馬はみんな一人だからね。

感動のクアロア牧場から帰ってきてから
続いてカハラモールのホールフーズへお買いもの。
ホールフーズは自然派スーパーで
友達にここのエコバッグを頼まれたので行ってみました。

いやいや
陳列きれいだし
エコバッグもかわいいし
楽しい楽しい

「ハワイひとり旅~その4」。_d0041290_14462042.jpg
「ハワイひとり旅~その4」。_d0041290_14464299.jpg


もっと近ければ
毎日行きそう。

頼まれたエコバッグをゲットし
自然派スーパーらしく
グルテンフリーのホットケーキミックス
コーンブレッドミックスなんかがあったので購入。
わんこのおやつもオーガニックだったので
わさびとはなび用に。

ここ
お惣菜というか
サラダバーとかスープバーとか
すごい充実しているので
夕飯も調達。

お寿司(もう和食が恋しくて)と
オリーブバーで大好きなオリーブと
あと、よく海外で売っている皮ごとたべられるぶどう(知ってます?)
を購入しました。

「ハワイひとり旅~その4」。_d0041290_1455066.jpg




by wasahana | 2009-04-16 14:55 | TRAVEL

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧