「ハワイひとり旅~その7」。

7日目

今朝はいつもたいていお世話になっている
フォート・デルッシ・ビーチで朝食。
海を見ながらテイクアウトしたアサイーボールを。
d0041290_25289.jpg

d0041290_2292812.jpg

ヘルシーながら
結構ボリューミーなので
全部食べきれず・・・
でも、ビーチで朝食って
なんか平和
なんて穏やかな日々なんでしょう


こちらのワンコはフォート・デルッシ・ビーチで
パラソルの貸出やサーフィンレッスンなどをしている
ショップのワンコです。
d0041290_2301144.jpg



朝食後は
ワイキキショッピングプラザの
無料フラレッスンに参加
みなさん日本で習っているのか
お上手な方が多いです

午後
この日もかなりいいお天気だったので
クィーンズビーチにまったりしに出動!
音楽聴いたり、泳いだり、寝たり、韓国語の勉強したり

韓国語の勉強?

・・・そう
韓国語の宿題が終わってなくて
ビーチで今韓国語の宿題やってるのも
世界で私ひとりに違いないと思いながら(笑)

そうそう今回
いくら「ほら、頑張って英語で答えてみて!」と
外人さんに言われても
「いや、今の私には英語やってる余裕ないから」(心の声)
だったんですよね~

発覚したのは
リスニングはまだ英語の方が分かるんだけど
日本語を「外国語」に変換しようとすると
英語じゃなくて韓国語が先に出てくるんですよ。
これ、日本にいたときは気付かなかったこと

宿題は
ビーチと帰りの飛行機の中で無事終了しましたぁ~
[PR]



by wasahana | 2009-04-17 02:33 | TRAVEL

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

パクヨンハ ライブ
from 天むすなり〜
【会話のネタ】芸能人
from 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法
2月26日 浅田真央選手..
from 拓虎の”虎・食・音”日記
高橋大輔
from 車 イラスト
全日本選手権(五輪代表追記)
from はまかぜマリンワールドの趣味..
藤木直人 wiki 関連..
from 藤木直人 画像・動画 最新情..
女優 深浦加奈子見てみ
from 今日の出来事

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧