人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「観月トースト」。

「5LDK」で料理しないという観月ありさが作ったトースト。

「観月トースト」。

“観月”ってなってるけど
友達から教えてもらったらしい。

さすが料理しない人用レシピ。
ものすごい簡単!

①食パンの耳にそって包丁を入れ真ん中をを四角く切り抜く
②フライパンにバターを入れパンの耳(枠の方)を焼く
③パンのくり抜かれたところにベーコンを入れて焼く
④ベーコンに火が通ったら溶き卵をそこに流し入れる
⑤とろけるチーズを入れて、切り抜いた残りのパンで蓋をする
⑥裏返して焼き色をつけたら出来上がり

 

週末に作ってみたところ
簡単に美味しくできた。

1回目はレシピ通りに
2回目は冷蔵庫に残っていたピーマンも入れてみた。

これ、いろいろアレンジできるね。

今週の放送(木)まで「5LDK」のサイトに画像つきでUPされてます。



by wasahana | 2009-05-19 01:00 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧