<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧




HAPPY BIRTHDAY!はなび。

d0041290_23535192.jpg


昨日ははなびの2歳の誕生日でした!
とはいえ、仕事で帰りが遅くなりたいしたお祝いをしてあげられなかったな。
ダイエットなのでいつもは食べられないチーズとミルクが特別メニュー。
昨年は犬用ケーキ用意したんだけど。
誕生日プレゼントに久しぶりに服も購入。
ただ昨日は届かなかったので、一応おめかしってことでバンダナを巻いて
記念写真を撮りました。
ちょっとアップすぎたかな?
はなびの見つめる先は「チーズ」ですが・・・
[PR]



by wasahana | 2005-06-29 00:08 | わさびとはなび

ディズニーシー初体験

はじめてディズニーシーに行ってきました!
ディズニーランドもかれこれ7~8年行っていないような・・・
しかも、デートで行ったことない。今回も女4人で。
初ディズニーシーはというと、眺めはきれいでした。
ランドよりは景観を楽しんででゆっくりするところかもしれないです。
メインのセンター・オブ・ジ・アースがやっていなかったこともあって
ショーよりも乗り物好きの私にはちょっと物足りない感じ。
はじめてってことで、面白かったことは面白かったんですけどね。
私はランド派です。

それにしても、ものすご~く疲れました。
休憩している時間の方が長く、それほど動いていたとは思えないん
ですが、日差しのせいもあるのかぐったり。
ショーみてご飯食べて、乗り物のってお茶して、乗り物のっておやつ
たべて・・・の繰り返しでした。
自分1人のことでもこんなに疲れたのに、結婚して子供を連れてくる
ようになったら、こりゃあ大変!なんて予定もないのに思ったりして。

その前に、デートで来い!って感じですが。
[PR]



by wasahana | 2005-06-26 23:51 | 普通な日

サムイ島で犬!

d0041290_1372360.jpgはなびを実家に預けていた理由はというと・・・実はサムイ島に行っていたのです。
最近旅行に行く時、すっかりカメラを持って行かない人になってしまってまして、今回は新しくデジカメを手に入れたにもかかわらず、箱も空けずにすっかり家に置き去り。みんなのカメラに図々しく収まっている私でした。
そんなカメラを持たない私が、サムイ島で唯一撮った写真は「犬」。これは携帯で撮影しました。
サムイ島には結構犬がたくさんいるんですよ。
みんな放し飼い。
コンビニの前には犬が寝てるし、象に乗りに行けば犬が寝てるし、ホテルのビーチにいけば犬が寝ています。暑いせいか、みんな寝ています。
ブログに使おう!と早く気づけばもっと写真撮れたんですけど、最終日に思い出したのであまり撮れてません・・・d0041290_1495929.jpg
この犬(勝手にジョンと命名)はどうやらホテルの飼い犬らしいのですが、だいたいビーチにいます。ビーチで一緒に遊ぶとその後部屋までついてくる人懐っこいジョン。
朝、引き潮の時は遠く海の方にこのジョンの姿が見えます。やっぱり海育ちは海恐くないんですね~。うちのはなびはとってもお風呂恐いみたいなのに。
海から帰ってくるジョンの姿がかっこよくて撮影してみました。が・・・携帯の限界でしょうねぇ~。かなりジョンが小さくしか撮れなくて残念。
近くで撮影したジョンには目やにが・・・これまた残念。
[PR]



by wasahana | 2005-06-24 02:04 | わさびとはなび

行ってらっしゃい

d0041290_19333975.jpg
今日から2週間はなびが実家に帰ります。
わさびに嫌われないように、朝お風呂に入ってきれいになったはなび。
お迎えの車に乗って出かけていきました。
はなびは車が少々苦手なもので、別犬のようにおとなしくなっちゃいます。
でも、実家に着いたら元気にしているようです。
はなびのいなくなった部屋は、なんだかちょっぴりガランとして寂しい感じ。
帰ってきたらはなびのお誕生日なので何か用意
                              して迎えなきゃ。
[PR]



by wasahana | 2005-06-12 19:47 | わさびとはなび

そういえば「ゆず」も好きです。

d0041290_112328.jpgライフログにゆずのベストアルバム「Home」「Going」を載せているのだけれど、ゆずの話しもそういえばしたことないな。
発売日1日前に2枚とも購入。
愛用のアイリバーN10とiPodminiに入れました。

ここ何年か欠かさず行っているライブはミスチルとゆずだけで、来月はそのミスチル(apbank)もゆずもライブがあるので楽しみ。
昨年は、ついつい「夢の地図」1回「ONE」2回の計3回も行ってしまったのですが、
今回も2日間行ってきます!
ミスチルもゆずも私にエネルギーを補充してくれる存在。
ミスチルは「分かったよ、桜井さん。私も頑張るよ」って感じで、
ゆずは自然と元気を与えてくれる感じですかねぇ。
で、また次のライブ開催まで頑張って働くのですよ。
今年は7月に両方からまとめてもらっちゃうから、途中で元気の素切れる可能性が・・・
[PR]



by wasahana | 2005-06-10 01:41 | ゆずみすちる

ドイツ!ドイツ!

よかったぁ~
W杯出場決定一番乗りですよ!
まったりした試合だな~と思いながら見てましたが、柳沢!
やれば出来るやん。
とりあえす勝って決まったので嬉しいです。
最後のレッドカード、テポドン飛んでこなきゃいいですけどね~

試合の内容とは全く関係がないんですけど、北朝鮮の選手も
写真撮るときちゃんと笑うんですね。
名前のテロップ出る時の写真がにっこり笑顔の写真なので、
笑っていいんだ北朝鮮なんて思ってしまいました。
なんか、無表情なイメージがどうしてもあるもので。

さあ、出場が決まったとなればこれから頑張ってドイツ貯金し
なくては。
本当は長期で行って他国の試合もいろいろ見たいですけどね
会社辞めないと無理だし。
結局は弾丸ツアーみたいのじゃないと行けないんだろうな・・・
[PR]



by wasahana | 2005-06-09 00:49 | サッカー

「もったいない」試合

「サッカーW杯」日本代表に応援メッセージを!
試合の間隔が短いから、2回連続でサッカーのお話。
もう明日は北朝鮮戦。
W杯出場が決まるかもって試合が無観客とはもったいない。

もったいないといえば、今「もったいない」を世界語に!っていう
動きがあるようですね。
ケニア副環境相のワンガリ・マータイさんが日本の「もったいない」
という精神に感銘をうけたとかってことで。

で、明日のもったいない無観客試合、ヒデも俊輔も小野も中澤も
出ませんが(アレックスは個人的にいらない派なので割愛)、
控え組よぜひ意地を見せてくれ!って感じですかね。
北朝鮮も諦めモードでくるのか、それともやっぱり日本ってことで
死にもの狂いでくるのか不気味ではあるのは確か。

ここのとこ、まったく代表を信じてなかった私ですが、とりあえず明日は信じたいと思い
ますので、どうぞよろしく。
[PR]



by wasahana | 2005-06-08 00:39 | サッカー

そういえばサッカー好きです。

このブログを始めてから、サッカーの話しをしたことがないけれど、
実はサッカーがすご~く好きです。
好きになったきっかけは、小学校の時好きだった男の子がサッカー
部だっかからなんですけどね。
そこから始まってかなり長いこと続いている趣味のひとつですねぇ。
サッカー観戦。
Jリーグでは、元々はなくなってしまった横浜フリューゲルスが好き
で、最後に天皇杯で優勝した時は、本当に号泣でした。懐かしい。
今はというと、ジュビロ磐田を応援しています。
日本代表より強いかも、と言われた頃もあったんですけどねここの
とこあまりパッとしない感じですね。
両チーム共に言えるのは、なんとな~く田舎っぽい感じ。
有名な選手がいるのに、なんだか垢抜けないよね~っていうところ
が、意外にも好きなのかもって思います。

そして、とっても感動のは2002年のW杯。
憧れのW杯を初めて生で観戦できるなんて、本当にドキドキでした。
初W杯観戦はイングランド戦。
幸運にも日本戦も1試合見に行くことができ、その後韓国に3位決定
戦までも見にいきました。
いや~あの時は今思い出しても楽しかったな~

そして昨日のバーレーン戦
[PR]



by wasahana | 2005-06-04 23:19 | サッカー

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

パクヨンハ ライブ
from 天むすなり〜
【会話のネタ】芸能人
from 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法
2月26日 浅田真央選手..
from 拓虎の”虎・食・音”日記
高橋大輔
from 車 イラスト
全日本選手権(五輪代表追記)
from はまかぜマリンワールドの趣味..
藤木直人 wiki 関連..
from 藤木直人 画像・動画 最新情..
女優 深浦加奈子見てみ
from 今日の出来事

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧