<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧




ちょっと27日はしっかりしてよ

Excite エキサイト : スポーツニュース

レアル負けましたか・・・
3-0ってひどいですね。
しかも相手はヴェルディですよ。
下から2番目の。

27日のジュビロ戦に行くので、この結果を恥ずかしいと思って
ぜひレアルの皆さんは奮起して欲しいものです。
まあ、今やレアルすごい見たいって感じでもないですからね~
私はJリーグではジュビロ派なので、今回も相手がジュビロじゃなかったら
観に行ってないかもです。
前回観たし。
あんまりちょくちょく来られるとありがたみが全然ないのです。
今年は海外のクラブチームが続々と来日してますが、
日本が金になる!と思ったんでしょうか?
どんなチームでもいいって訳じゃないのに。
その辺目測を誤ってますね。
きっとドイツワールドカップが終わって1~2年くらいならまた人集まるかも。
[PR]



by wasahana | 2005-07-25 23:59 | サッカー

今日もGO HOME

本日もGO HOME行ってまいりました。
昨日とはちょっと違うところもありまた新たに楽しめた感じでした。
今日は席も正面だったので、昨日見えなかったものもよく見えたし。
初日との違いは、センターステージでの追加曲が「雨と泪」→「いつか」。
「夏色」のアンコールが昨日より1回少なかった。
(これは昨日行っておいてよかった!と思いました)
ショートミュージカルのヒロインがさとう珠緒→島田珠代
ヒロインが好きな彼氏役がルー大柴→セーニャの社長に。
これはまた昨日と全然違う雰囲気をかもし出していて面白かった!
潤子のクイズも違う内容で撮影中ハプニング映像として
潤子撮影中に北川父から電話がかかってきた場面も流れました。
さらに、お客さん1人にプレゼントってことで客席の下にあらかじめ仕込済み
のプレゼントがありました。
プレゼントは潤子のアイマスク。
昨日の私たちの席のあたりの人があたってたな~うらやましい。
そしてそして、アンコールも終わりゲスト・バックバンドの皆さんもハケた後、
予定通りセンターステージに挨拶に来たゆずでしたが、
なんと「もう少しだけ時間があるからもう1曲ってことで「てっぺん」を。
もう1曲というみんなの声に応えて「途中で音でなくなるかもしれないけど」
というお断りつきで「シュビドゥバ」まで。
時間があったらやるって決めてたんだとは思うけど嬉しいプレゼントでした。
最終日っていろんなことあるんですね~
そういえばap bankでも最終日桜井さん泣いたし、
初日と2日目にはなかったHEROも歌ったらしいし。
とにかく、今日も行ってよかった!
ゆず初体験の友達も「楽しかった」と言ってました。
「ファンサービスすごいね。あそこまでやってくれたらファンは楽しいだろうね」と。

はい、とっても!
[PR]



by wasahana | 2005-07-25 01:27 | ゆずみすちる

GO HOME

ap bankから1週間。
今週は「ゆず」に行ってまいりました!
日産スタジアム2daysって、席埋まるのか?って心配したものの
ヤフオクでのチケット余りまくり状態の割には、そんな空席感はな
かったですね。
それにしてもすごい人。
日本全国のゆずファンが集まっちゃってるのだから仕方ないか・・・
物販のものすごい行列を見ただけで、買う気がなくなり(まあ欲しい
ものも今回なかったんだけど)席まで直行。
2F席の端の方だったおかげでトイレもまったく並ぶこともなく、トイレ
並び時間も考慮してたのに時間余っちゃいました。
そしてまったりと開演をまっていると、席がゆらゆらと揺れ「あれ?地震?」
と言っている間に激しい揺れが!
「きゃー!」と一斉に叫ぶ客。
ステージのギターか何かも倒れたり、騒然。
その後の余震が大したことなかったのでよかったですが、あのまま大地震
なんてことになっていたら、あそこ間違いなく大パニックですね~
久々にちょっと恐かった。
横浜のあのあたり震度5弱だったらしいし。
まあそんなこんなで、ステージの安全確認などもあり17:00をちょっとばかり
まわってからの開演となりました。

ここからはネタバレです。
[PR]



by wasahana | 2005-07-24 03:00 | ゆずみすちる

apbank fes'05

昨日、ap bank fes'05へ行ってきました!
静岡日帰り、疲れた・・・
曇ってたけど蒸し暑くて、つま恋に着いた時点でぐったり。
オーガニックフード買って早速日陰探し。
早く着いたこともあって、なかなかいい日陰がゲットできかなりまったりと
開演時間まで過ごしました。
あ~ホント今日晴天じゃなくて良かった~。ラッキー。
16:00開演になるとまずはapbank。
気持ちよさそうに歌う桜井さんがとっても微笑ましい?感じ。
ゲストを呼び込んでのセッションで印象に残ったのはまず、Salyu。
Salyuは「リリィ・シュシュ」の時のLiveにたまたま行ったことがあったの
ですが、その頃とだいぶ素の印象が違うのでびっくり!
でも歌声は私のすきなSalyuの声たっだ。
次に中島美嘉。
特に彼女のことが好きなわけではないけれど「FIND THE WAY」という
曲は好きで、それが生で聞けたのが嬉しかったのとさらにそれを桜井さん
のコーラス付きで聞けたことでさらに感動しました。
そのほかこの日は、一青窈・ポルノグラフティ・MC GAKU・スガシカオ・
佐野元春というスペシャルゲストでした。

休憩をはさんで
[PR]



by wasahana | 2005-07-18 22:49 | ゆずみすちる

Happy Birthday!

これ、自分にです。
そしてもう時間的には昨日のこと。
誕生日なんてもう楽しくもないけれど、残業ってのもなんですね~
ここ数年楽しい誕生日なんて過ごしたか?って感じくらいほぼ仕事
だな。あ、でも昨年は当日誕生会やってもらったかも。そーいえば。
今年は昨日というかおとといの夜0:00を過ぎた時に、会社に残って
いたみんなに「誕生日おめでと~」って言ってもらいました。
こんなこと書いているうちに思い出してきたけれど、そういえば一昨年
あたりは社員旅行に行っていて、ケアンズで誕生会やってもらってた!
いや~忘れててすみません・・・ありがたいことなのに。

これまでの誕生日で印象に残っているもののひとつが、社会人1年目。
新人研修が終わって、さあ来週から正式配属という週末、同期のみんな
でプールに行こう!ということに。
でも、具合が悪くなったかなにかで私は行けなくなってしまったのですが
その日私は誕生日でした。

1日中家にいて、夜たまたまベランダに出た時下の駐車場から私を呼ぶ声
が!「何?」と思って下を見ると、プールに行ったみんなが集まっていたの
です。下まできたらちょうど私がベランダに出てきたので呼んでみたとか。
プール帰りのみんなは誕生日を覚えていてくれて、ケーキを持ってわざわ
ざうちに寄ってくれたのです。
なんか、知り合って間もないのにな~と思ってちょっと嬉しかったのですごく
印象に残ってます。

それ以来、サプライズな感じの誕生日はないな。

まだ祝ってもらえているだけいいか。
[PR]



by wasahana | 2005-07-15 02:01 | 普通な日

探しものは何ですか?コレコレ!

たった今、ものすご~く嬉しいことがありました!
ブログを始めたころ、TaKaRaの「濃厚調整豆乳」を飲んでいるという記事を
書いたのですが、最近「ローソン」からなくなりがっかりしていたのです。
同じような味のものがないんですよ~他には。
見つからないので他のものもいろいろ試したのですが、やっぱり毎日飲むほ
ど美味しくなくて、ここ一ヶ月くらいすっかり豆乳から遠ざかっていたのでした。
ところが今、どこかにあの豆乳の情報は載ってないものかと検索してみたとこ
ろ、ナント!TaKaRaのオンラインショップ「宝MONO館」を発見!
たしか前はなかったと思うんですよね~
そしてそして私の探し求めていた「濃厚調整豆乳」も「宝MONO館」で購入で
きるのです!
あ~これで「豆乳」探しの旅も終わる。
肌の調子もよくなる!か?
ま、気持ちの問題でもあるんですけどね。
毎日「豆乳」飲んでるぞっていう安心感。
とりあえず、先ほど購入手続きしてきました!
1日の終わりにいいことあったな~
[PR]



by wasahana | 2005-07-12 01:19 | 普通な日

さて効果のほどは?

も~本当に疲れました・・・
土曜は疲労がピークで夕方まで家で動けず、夜近所のマッサージで
とりあえず肩こりをほぐす。
今日は夕方~会社に行って、夜は高濃度酸素カプセルに入りに。
これって2002年のワールドカップの時ベッカムが入ってたやつですよね~
驚異的にケガが回復したって。
この疲労をどうにか回復させたいな~と初カプセルに挑戦!
カプセルの中にはテンピュールのマットと枕があって寝心地は抜群。
気圧を上げて行くときの耳抜きさえうまくいけば後は快適です。
ただ、ちょっと中が寒かったので今度行くとしたら、上着を着て入ろうと思います。
本当は60分寝る気満々で行ったのですが、初めての緊張からかまったく眠れずでした。
60分後どうなったかとゆーと、体感的には「特に変わらない」。
疲れていることには変わりないし、元気になった!って気も特に感じないです。
ちょっとがっかり。
ま~そんな驚異的に疲労が回復したらみんなすご~く働けちゃうしな。
ってゆーか日本社会では「カプセル」に強制的に入れられて働かされる気がする・・・
それでも「高濃度の酸素」を摂取した効果はあるらしく、友達がいうには「疲れている
はずなのに24時間働けます!」と。
ってことは、分からないけど何かがよくなってるってことかな?
明日1日頑張れたら、このカプセルの効果を信じよう。
[PR]



by wasahana | 2005-07-11 02:33 | 普通な日

ワンダフルライフ

d0041290_10584559.jpg春は韓ドラ大忙しでした。久しぶりに日本のドラマも好きなものがあったので消化するのに一苦労。
やっと見終わった中で好きだった韓ドラは「ワンダフルライフ」でした。
主演はキム・ジェウォンとユジン。旅先のシンガポールで出会った大学生スンワン(キム・ジェウォン)とセジン(ユジン)。
一夜限りの過ち?でセジンは妊娠してしまうのです。韓国で再会するもスンワンには初恋の人チェヨンが・・・セジンは1人で出産する決意をし姿を消しますが、セジンはきっとこの時からスンワンのことが好きだったと思うな~。
1人でシンピを産み育てていたセジンですが、姉のおせっかいからスンワンの子供を産んだことが両家の知るとことなり、本人たちが望まないまま出来ちゃった結婚をすることに。

続き・・・
[PR]



by wasahana | 2005-07-10 11:56 | 韓国系

ちょっと嬉しかったこと。

前に韓国語の授業で「叶姉妹」を紹介する文章を作ったことを
書いたのですが、とうとう本物に出会いました!
週末に「ショートショートフィルムフェスティバル」のセレモニー
に行ったのですが、そこで叶美香さんを発見!
ものすごく近くですれ違ったのですが、ついついお顔よりも
あの「胸」を見てしまいました。
興味ありますでしょ?
叶美香さんに会えた!というよりは叶美香さんの胸を真近で
見ることができてちょっと嬉しかったのです。
2回もブログに登場するほど彼女たちが好きなわけじゃない
んですけどね~
韓国語でまで「叶姉妹」を紹介してしまったので、どうやら
勝手に親近感を持っているようです。わたし。
好きな「ゆず」や「ミスチル」より登場が多くなってしまう・・・
[PR]



by wasahana | 2005-07-06 00:58 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

パクヨンハ ライブ
from 天むすなり〜
【会話のネタ】芸能人
from 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法
2月26日 浅田真央選手..
from 拓虎の”虎・食・音”日記
高橋大輔
from 車 イラスト
全日本選手権(五輪代表追記)
from はまかぜマリンワールドの趣味..
藤木直人 wiki 関連..
from 藤木直人 画像・動画 最新情..
女優 深浦加奈子見てみ
from 今日の出来事

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧