<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧




前髪をつくってみた。

2年ぶりくらいに前髪を切りました。
本当は長いままの方が意外とじゃまにならないんだけど。
久々にロングにしているところなので大きなイメチェンができず、
でもそろそろ飽きたな~ってとこで思いきって前髪チェンジ。
ちょっと心配ではあったけど、そこそこ合格ラインか。
印象変わるもんですね。
どうやら、やわらかい雰囲気になったらしいです。(スタイリストさん談)
さて、周囲の評価はどうでるか?
でもこれで、3ヶ月美容行けなかった~とかできないな・・・
前髪すぐ伸びちゃう。

あ、そうそう。
はなびもそろそろカットしてあげないとだな。
そんなに切るとこないんだけど。
9月になったら行こうね。
[PR]



by wasahana | 2005-08-28 23:34 | BEAUTY

そういえばジョニー・デップも好きです。

ジョニー・デップ9・3に10年ぶり来日

見たいな~ジョニー・デップ!
そうそう、ジョニー・デップも好きなんです。
どちらかというと本人というよりはジョニー・デップが出ている映画が好きで。
あれ?ってゆーよーな作品もありますけどね。
ティム・バートンの世界観も好きなもので「シザー・ハンズ」とか「スリーピー
ホロウ」とか暗めの映像でファンタジー入っちゃってる感じは文句なしで好き。
だから「チャーリーとチョコレート工場」も個人的に期待大!
これに関しては映像は暗くはなさそうですけどね。
最近ティム・バートン映像明るめですかね?
声で出演している 「ティム・バートンのコープスブライド」も早く見たい。

ティム・バートンと関係のないところでは「ギルバートグレイプ」「妹の恋人」
「フェイク」「ショコラ」「パイレーツオブカリビアン」が特に好き。
(なんか忘れてる作品があるような気もするけど・・・)
「パイレーツ-」は当初はそんな大作に出演してしまってよいの?と思ったものの、
これ好きでした。
ファンタジー系すきなんだからそりゃ好きだろって感じですよね。
ジョニー・デップかっこよかったし。
「パイレーツ-」も早く続き見たいな。
[PR]



by wasahana | 2005-08-23 00:04 | MOVIE

夏バテにもいいかも。

昨日、ゲルマニウム温浴 ルルド23に行ってきた。
ゲルマニウム温浴は春くらいに友達に連れて行ってもらってから
時々行くようになったのですが、結構気に入ってます。
いろいろなことに効くようなのですが、とりあえず私は肌がつるつるになるし
疲れが取れるので仕事で疲れたら行くって感じです。
モデルちゃんたちもこぞって通っているようなので、
美容にはいいに違いない!と思って。

それと、先週くらいからもしや「坐骨神経痛?」のような症状がでてしまって
神経痛ってお年寄りの病気じゃないの?
とちょっとショックを受けていたのですが、それにも効くかな~と。
とりあえず温めろってマッサージの先生に言われたし。


渋谷と新宿と吉祥寺にあるのですが、新宿と吉祥寺がきれいでよいです。
[PR]



by wasahana | 2005-08-20 11:19 | BEAUTY

またもや松木さんに。

昨日のGet Sports。
日本代表についての徹底討論をやっていたのですが、
パネラーで出演したいた松木さんにまたやられました!
真面目な意見交換をしている中で突然、
「大黒と巻が一緒に出ると放送上ややこしいことになりますね」
というようなことを言い出した。
何かと思えば「大黒巻(大黒摩季)」になるからだそうで・・・
これ深夜に聞いたもので、妙ツボに入っちゃって。
また笑わせてもらいましたよ。
松木さん。
[PR]



by wasahana | 2005-08-16 00:30 | サッカー

幸せになりたい。

今回見ている日本のドラマのひとつがTBSの「幸せになりたい」。
深キョン主演のドラマ制作現場のお話です。
私はTV局に勤めているわけではないのですが、
一緒にお仕事をしたりすることもあるのでちょっとしたところが
「あ~そうそう」ってな感じで面白いですね。
「金兵衛」のお弁当なんてまさにソレ!
あのオンエアの後はみんなで「金兵衛」のお弁当の話しで盛り上がりました。
あと、谷原章介さんがいつもの役柄とちがって仕事の出来ない
なさけな~い役をやっていてそれもポイントですね。

ところで、このドラマを見ているうちに好きになったのが
エンディングに流れているsugarの「ひまわり」という曲です。
sugarは韓国の女の子(アユミ・スジン・ヘスン・ハリン)の4人組。
もう彼女達は昨年?日本デビューしてるんですよね。
ちなみにアユミは日本出身です。
韓国のバラエティ番組に出演しているアユミを見たことがあるのですが、
なかなか面白いキャラクターですね。
話しがそれましたが「ひまわり」。
要は何があっても前を向いて頑張って行こう!というような歌で、
ま~かなりベタといえばベタ。
でも、これが人生悩んでたり行き詰まってたりすると、この歌詞が
ちょっとありがたかったりしちゃうんですよね。
「ひまわり」はsugarのサイトで試聴できます。
♣♣ Sugar™ ♣♣
[PR]



by wasahana | 2005-08-14 21:59 | 韓国系

笑わせていただきました。

<サッカー>日本、韓国降し2位 東アジア選手権・男子
とりあえず勝った!
北朝鮮に負けてからというもの、すっかり見る気をなくしていた東アジア選手権。
とはいえ、日韓戦は見ておかないとね。
なんだか連携も悪いし今日もダメですか?
押されてませんか?明らかに。
半ば諦めムードで見ていたら、まっくろくろすけの中澤がやってくれましたね。
それにしても黒いな。
今日、一番の見どころというか聞きどころは解説の松木さん。
ロスタイムだったかな?ペナルティエリアでの攻防の時、
「ファールだめ!ファールだめ!」って叫んでた。
え~それって解説かい?って思ったら面白くなっちゃって笑いが止まりませんでした。
いつもそうなんですけどね松木さん。
[PR]



by wasahana | 2005-08-08 01:12 | サッカー

最近これ見てます。(韓ドラ~その2)

d0041290_1243425.jpgさて、最近見ている2つ目は「ラブストーリーインハーバード」。
キム レウォンとキム テヒが主演。
「天国の階段」のユリからは考えられないほど、キム テヒが天使のような役柄。
私は前半のハーバード大学編が結構好きです。
いろいろな問題はありつつも明るめなストーリーだったのと、恋愛だけじゃなく法律や医療の話がたくさん出てきていたから。
同じ意味で「ジュリエットの男」(チャ テヒョン主演)も面白かったですね~
M&A(企業の買収と合併)の話で株の時間外取引のことなんかも出てきて、
お台場のテレビ局が買収されそうな時は、「ジュリエットの男」で出てきた!
なんて思い出していたものです。
まあ恋愛の話しもそりゃあ好きなんですが、職業モノっぽいのも好きなので半々くらいで
入ってるといいな~。
ハーバード編ではヒョヌとスインのラブラブさも、なんか大学生のころってよかったな~
なんて思える感じもあり微笑ましく?見てました。
現在は韓国編なのですが、韓国編になってからすっかり内容が暗~くなりましたね。
明るさが取得のヒョヌが暗い、暗い、暗すぎる!
も~そろそろ勘弁してほしいですって思っていたら、ちょっと盛り返したかな?
今後は韓ドラお決まりの主役が病気ってのも出てくるようで、なんかその辺りがちょっと安易
ですね。このドラマ病気にしなくても面白くできそうだったのにな。
とりあえずこれに関しては最終回は知らないのです。
いい終わり方だといいけど。
[PR]



by wasahana | 2005-08-07 02:31 | 韓国系

たいくつだよ~

d0041290_23365214.jpgぼく、はなびです。
最近、同居人が遊んでくれません。
寂しいな。
平日はお仕事が忙しいのでお留守番。
やっとお休み!と思ったら、ap bank行ったりゆずに行ったりっていつもお出かけなんだもんな~
お散歩は連れて行ってくれるけど、もっと一緒に遊びたいよ。
だから「遊んでよ」ポーズでおねだりしてるんだ。
[PR]



by wasahana | 2005-08-05 23:50 | わさびとはなび

最近これ見てます。(韓ドラ~その1)

d0041290_11281081.jpg
「미안하다, 사랑한다」(ごめん、愛してる)を見ています。
昨年末に韓国に行ったとき、日本でペ ヨンジュンやパク ヨンハが人気があるのが全然分からないと現地の人が言っていたので、韓国では今誰が人気なの?と質問したところ「ソ ジソプ」が1番人気と。
当時、私は「ただいま恋愛中」「おいしい結婚」「バリでの出来事」などなぜかソ ジソプ出演作品を立て続けに見ていたのですが、ドラマによく出ている背の高い目の細い人っていう印象しかなくて、「なんであの人が人気なの?」と不思議に思ったものでした。
ただ、大晦日のドラマ大賞で「미안하다, 사랑한다」のソ ジソプやイム スジョンが賞を取っているのは見ていたので、ドラマにはとっても興味があり、しかも韓国滞在中にまだオンエア中だったため
見てしまったんですよ・・・最終回だけ。
もちろん韓国で見たので、セリフなんて全然わからなかったんですけど
内容ってわかっちゃうもので・・・結構ショッキングでしたね~
そんなこんなで最終回だけ知ってしまっていたのですが、ちゃんと見たいなと
思っていたドラマだったので、楽しみに見ています。
だんだん、ソ ジソプの人気も分かるようになってきました。かっこよかったり、
笑うとかわいかったりしますね。(決して私のタイプではないんですけどね、慣れかな?)
イム スジョンも可愛い!決して美人ではないけど、彼女はいいですね。
内容的には、ムヒョクが別人に変装してミンジュに近づくとことか、
前半あんなに苦しんでいた頭の痛みが最近出てこないんっじゃないの?とか
「オイオイ」と突っ込みを入れたくなる所も多々ありますが、
ま~韓ドラにはよくあることなので、最近見ている韓ドラのなかではかなり出来はいい方かと。
好みの問題ですけどね。
後半どうなって「あの」最終回へつながるのかが楽しみです。
[PR]



by wasahana | 2005-08-05 12:35 | 韓国系

そうこなくっちゃ!

ミスチル5大ドームツアー決定!

よかった~
これで年末に向かっての楽しみがひとつ増えました!
ずっと楽しみにしていたap bankもゆずもレアル戦も終わっちゃって、
これから何を励みに頑張ろうかな~って思ってたところでした。
今年はミスチルないかな~って思っていたので、かなり嬉しいお知らせでした。
ap bankやフェスはファンクラブ先行とかないから、今年1年は年会費払い損?
なんて友達と言っていたところだったし。
でも会場ドームか・・・
東京ドームってスタンド席の後ろのほうになっちゃうと、遠くで盛り上がっている
コンサートを周りで見学する人みたいな感じになっちゃってどうも一緒に盛り上
がれないんですよね~
いい席とれるといいな~

年明けには、ゆずの体育館ツアーもあるしちょっとずつ楽しみが増えてきました!
[PR]



by wasahana | 2005-08-04 00:00 | ゆずみすちる

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

パクヨンハ ライブ
from 天むすなり〜
【会話のネタ】芸能人
from 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法
2月26日 浅田真央選手..
from 拓虎の”虎・食・音”日記
高橋大輔
from 車 イラスト
全日本選手権(五輪代表追記)
from はまかぜマリンワールドの趣味..
藤木直人 wiki 関連..
from 藤木直人 画像・動画 最新情..
女優 深浦加奈子見てみ
from 今日の出来事

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧