タグ:ゆず ( 38 ) タグの人気記事




「チケット」。

ミスチルのファンクラブ限定の無料ライブ

やっぱり「落選」・・・

「落選」のお知らせって

なんかそっけなくって

さらに、悲しみが増幅されるのさ。

「ラッキーラクーンナイト5」は当たるかなぁ~
これは、ワンマンじゃないから激戦かも・・・

次のゆずは取れるかな~
今回のツアーは弾き語りツアー
会場がいつもより小さいから
こちらも激戦・・・


何か、嫌な予感がしてきて
勝手に憂鬱になってみた。
[PR]



by wasahana | 2010-04-18 20:18 | ゆずみすちる

「桜会ネイル」。

週末ゆずのライブで見た
「桜会」の照明がとてもきれいで

ちょっと春先取りで
桜ネイルにしてもらいました!

d0041290_142555.jpg


私的にはかなり
あのステージのイメージに
近い感じになった気がしてますけど

いかがでしょうか?
[PR]



by wasahana | 2010-02-24 01:43 | BEAUTY

「ゆず追加公演@横アリ2日目」。

横アリ追加公演2日目。

今日はステージ正面のアリーナ席
昨日の席からちょうど真っすぐ後ろに
だいぶだいぶ後ろに下がったあたり。

でも
全体が見えるところってのも
それはそれでいいところはあるのです
前の方だとやっぱりゆずの二人を集中して見る
ためにステージ全体の演出なんかを
見落としがちなのですね。

ステージ全体を見ると
改めて
「虹」の演出いいな~とか
「桜会」の照明いいな~とか
客席のサイリウムがきれいだったり
みんなが虹色タオルを掲げている
圧巻な様子が見れたり
昨日とはまた違った感想が持てます。

そして今日は
ライブで聞いて改めて好きになった曲もできました
どちらかというと日ごろ
悠仁の作詞作曲の曲に傾きがちな私ではありますが

その曲は岩沢さん作の

「スーパーマン」と「マイライフ」

これ、ライブで聞くとかなりいいです。

今回のツアーでは
「健太郎のお姉ちゃん」コーナーで
毎回1人選ばれた方が
歌詞に名前を入れてゆずに歌ってもらえるのですが

その時のやり取りの中で
「ゆずのコンサートは何回目?」
「何のツアーから?」
ということを聞かれていました。

それで
私、いつからだっけ?と
遡って見たところ
初めての参戦は

「ユズモラス」@代々木第一体育館

それまではなかなか
チケット取れなかったりだったので
初めてのゆずのライブに大感動だったことを
思い出します。

「ゆずのライブはこうで、こうでね
すっごい楽しいの・・・」
というようなことを喋りまくっていた記憶が

幸運にも
あれからほぼ(ゆずスマイル以外)
参戦できているので
ざっと15回+冬至2回ってとこでしょうか


今日のメドレーは1999年だったんですが
帰りにいつも一緒に来る友達と1999っていつだよ?
ミレニアム前じゃん!と過去を振り返って・・・
時の流れが速くて怖い。

ちょっとした歴史を感じでしまった1日でした。
[PR]



by wasahana | 2010-02-22 00:00 | ゆずみすちる

「ゆず追加公演@横アリ1日目」。

「YUZU ARENA TOUR FURUSATO」
追加公演の横アリのチケットを
運よく2日分GET!

今日はゆずでは久々のセンター席

ミスチルの時のような
鉄壁の高身長の方が前方に誰もいらっしゃらず
かなり見はらしよくステージが見れました!
ラッキーです。

追加公演では
本公演は歌わなかった曲が追加されました

「栄光の架け橋」
オリンピックシーズンだからね。

それから新曲の
「マイライフ」
「桜会」

その代り
なんと!「少年」がカット
これちょっと意外でした。

Y、U、Z、Uがないなんて・・・

とはいえ
大好きな「桜木町」から始まるこのツアー
結構気に入ってます!

「夏色」は
やはりオリンピックシーズンということで

「バンバンバンバンバンクーバー」
「お前に決めちゃう!」
「トリプルアクセル」

で、かなりの盛り上がり!

「虹」は
なんだか途中で
鳥肌立ちましたし!

ゆずの二人は
いつも、とっても来て良かったという
気持にさせてくれるんですよね

歌でも言葉でも態度でも

なかなか
そこまでファンに気持を返してくれる
ミュージシャンってあまりいないなと

いい人たちだわ。

さあ、明日は2日目参戦!

まだ1998年しか聞けてないメドレー
明日は1999年のはずなので
楽しみに行ってきます!
[PR]



by wasahana | 2010-02-21 01:17 | ゆずみすちる

「YUZU ARENA TOUR FURUSATO」。

横浜アリーナ3日目に参戦。

なんか今回は行く前にテンションが上がらなくって
「FURUSATO」の予習もそこそこ。

でも
思い出の曲「桜木町」でライブが始まると
一気に上がりました!


最近のツアーの中では
若干大人しめな構成だったよーな気もするけど
「FURUSATO」というテーマもあるのかな?


映像でも相変わらずいろいろ楽しませてもらったし
「いちご」では北見川潤子も久々の登場。

そうそう
いちごちゃん達も衣装が可愛くなってた!
よかった~
余計なお世話ながら
なんか心配だったのね
全身タイツ・・・

1998年のメドレーも最高。
どうやら土曜日は1999年だったらしい・・・
日替わり・・・やられた・・・

ということで
追加公演申し込むことにしました。

祈・当選!

帰りがけに
本日のスペシャルゲストともいえる
「しのぶさんご夫妻」に遭遇。

なんだかちょっと嬉しくなりました!
[PR]



by wasahana | 2009-11-16 12:12 | ゆずみすちる

「ゆずと花火と水餃子」。

ゆずプレゼンツ「音野祭2009」~神奈川のゆかいな仲間達~

apに続きの野外ライブ!
夏はやっぱりいいね~外って。
暑いけど・・・

「夏色」に始まり「夏色」で終わる!
かなりテンション上がって楽しかったなぁ。

「いちご」の時なんて
気づいたらすごい“笑顔”(自分が)。
それって3回連続ジェットコースター以来かも。
生いちごちゃん達も可愛かったし。
返す返すも「いちご」を買い逃したのが悔やまれる・・・
まだ残っているところあるかしら?

神奈川のゆかいな仲間達の
キマグレンといきものがかりは
apでの予習が功を奏して
「知っている曲」として楽しめたし。

一般参加のアーティストの“はせがわかおり”さんもよかった!
「ふわふわひらり」いい曲。声もいいし。

そしてそして

今日はなんと横浜は花火大会です!

ということで

ゆずのライブを楽しみながら
さらに花火までも楽しめるという
すばらしいコラボレーション!

ラッキーですね。

ちなみに
ライブ会場でも終了後
花火が上がりました!

これが野外ライブのいいとこです。

さらに
横浜スタジアムでライブといえば

すぐ隣には“中華街”!


冬至の時と一緒のコースで
「山東」へ。

ここの水餃子ったら
美味いんです!

ビールと水餃子でお腹を満たし
幸せいっぱい!

食べ過ぎた・・・
[PR]



by wasahana | 2009-08-02 01:06 | ゆずみすちる

「ゆず当選!」。

ゆずプレゼンツ「音野祭2009」~神奈川のゆかいな仲間達~

当選しましたぁ~!!

なにしろ
今回、ツアーじゃなくて
1日限り。

たいてい
こうゆう時
当たったことない。

とりあえず
ゆずの輪先行に申し込んだものの
これっぽっちも期待をしていなかったので
今日来た抽選結果のメールも
「どーせ、残念ながら・・・」とかなんでしょなんて
かなり卑屈な気持ちで開いたら

いやぁ
たまには当たることってあるんだ。

楽しみだな~
8月1日。

まだまだ先っす。
[PR]



by wasahana | 2009-04-28 18:30 | ゆずみすちる

「Japan」。

願いもむなしく

ただいま日本です!
結局、今日は飛び立てず
成田往復しただけ・・・

余計な交通費はかかるし
欠航決まったのが夜だったから
手荷物預かりももうキャパオーバーで
預かってもらえないし・・・

でも
こんなことでテンションを下げると
ツキも落ちそうだから

帰りのリムジンでは
ゆずの「夏色」をリピート!リピート!
ディズニーランドやお台場、東京タワー、六本木の
夜景を見れたからラッキーだ!と自分にいい聞かせ
そして1日遅れたことで
WBCの決勝日本で観れるじゃん!

と下がりゆくテンションを
一生懸命持ち上げてみたりしています。

まあ、行けないわけではないからね
しかもヒマ人だし。

ヒマ人特権で
今、1日後ろに延ばせないか確認してもらってます。

明日は行けるかな~
[PR]



by wasahana | 2009-03-24 01:00 | TRAVEL

「今期のドラマはコレ見てました」。

今クールのドラマ終了しました。
結果一番面白かったのは
「ブラッディマンデイ」。
これ、見る予定じゃなかったんだけど。
また続きそうな感じの終わり方だったので
「ROOKIES」みたいに映画化を目論んでいる?TBS。

「イノセントラブ」
は悠仁出ているから最後まで見たけど
かなり突っ込みどころ満載のストーリー。
医学的観点みたいなのはマル無視で
さらには韓ドラをも超える不幸の連続。
結果、焦点がボケボケでした。

あとは
「チームバチスタの栄光」
これ、氷室先生のところまでは面白かった。
けど、その後は・・・
原作は読んでないんですけど
やっぱり原作と違う犯人にしようとした
後半に無理があったんですかね~残念。

「流星の絆」
これ、途中で犯人を知ってしまったことが悔やまれます。
結構ショックだったので。

今回の拾い物は
成宮くんですかね。
「ブラッディ」「イノラブ」両方に出演していて
どちらもよかったのではと。
好きな俳優さんってわけでもないんだけど
大人な雰囲気が出てきていい感じになってきたのかも。
特に今回「ブラッディ」のJは◎。
[PR]



by wasahana | 2008-12-25 21:39 | 普通な日

「ヨコハマ」。

ゆず「冬至の日」ライブ
今年のキーワードは「ヨコハマ」

いろんな憶測が流れたものの
フタを開けてみれば
「横浜スタジアム」

何だよ!
昨年と一緒じゃん!

まぁ見やすいからいいんですけどね。

ってことで今年も「冬至の日」参戦。

今日は14:00の開演までが暖かくてよかった。
中華街で買ったフカヒレまんを食べながら
快適に待ち時間を過ごしました。

2008年のセットリストは


・贈る詩
・人間狂詩曲
・眼差し
・使い捨て世代
・以上
・シシカバブー
・yesterday &tomorrow
・うまく言えない
・行こっか
・友達の唄
・少年
・ワンダフルワールド
・夏色
・てっぺん

で合っているかと思いますが・・・

これを無料で観れる(聞ける?)って
いつもながらすごいなぁ。

生ゆずはツアー以来なので
今日はかなり楽しみました!

そしてさらに今日楽しかったのは
「中華街」!
ライブ前にもちょこっと寄ったんだけど
終了後も「中華街」へ。
久しぶりにくるとなんか観光地に来たっぽくて
テンションあがった。
d0041290_21133580.jpg


夕飯は「山東」で人気の水餃子を。
これかなり美味しかった。
タレにちょっとクセがあるけど
私は好き。
d0041290_21143339.jpg

かなり早く夕飯が終わってしまったので
中華街めぐりをしていると
ある雑貨屋さんの店先に
もこもこのワンが!
d0041290_21171650.jpg

d0041290_21175036.jpg


どこにいっても動物の写真撮っちゃうな・・・
この子は今年生まれたばかりらしい。
デカイのにね。

今日は「ヨコハマ」満喫!
楽しかったぁ003.gif
[PR]



by wasahana | 2008-12-22 21:22 | ゆずみすちる

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

パクヨンハ ライブ
from 天むすなり〜
【会話のネタ】芸能人
from 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法
2月26日 浅田真央選手..
from 拓虎の”虎・食・音”日記
高橋大輔
from 車 イラスト
全日本選手権(五輪代表追記)
from はまかぜマリンワールドの趣味..
藤木直人 wiki 関連..
from 藤木直人 画像・動画 最新情..
女優 深浦加奈子見てみ
from 今日の出来事

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧