タグ:ドラマ ( 29 ) タグの人気記事




「波平さんとガンダム」。

朝ドラ「ゲゲゲの女房」に“波平さん”登場

この記事に関連したつぶやきで
波平さんが「ガンダム」のナレーションを
していたことを初めて知りました。

いや~
気づかなかったわ。

「ゲゲゲの女房」では
アニメの猫の声でご出演の模様。

波平さん多才です。
[PR]



by wasahana | 2010-07-31 12:49 | 普通な日

「グレイズアナトミー5」。

WOWOWでのオンエア終了。

グレアナ5はとてもとても悲しいシーズンでした。
特に後半はたくさん泣いた気がします。

イジーメインともいえるこのシーズン
イジーの行く末を思って涙していた私ですが
最終回、驚きました・・・

え?ジョージが?と

そして、第6シーズンでの喪服のカット

2つの選択肢を残して終わった最終回でしたね。

私はすっかりイジーが降板と思っていたので
喪服を見て、やっぱりイジーが死んじゃう・・・って
思っていたのですが

ジョージがこのシーズンで降板と聞き
ってことは・・・そっちか・・・

かなり唐突な感じもしますけど
そういうことですよね。

じゃあイジーはというと
第6シーズンも契約したと聞いたので
イジーの病気は治るんだ!よかった~
と思ったのもつかの間・・・

第6シーズン途中で降板が発表されました(涙)

最初からのキャスト
それもインターンからの同期5人のうち2人も
いなくなっちゃうなんて寂しいなぁ

こうなってくると
そろそろ、シリーズ終了も近いのかな~と
思っちゃいますね。

まずは、第6シーズンを楽しみに

WOWOWではいつからかな~
[PR]



by wasahana | 2010-04-01 02:09 | 普通な日

「24 シーズン7」。

新作じゃなくなるの待っていたので
かなり久しぶりの「24」。

シーズン7は結構面白かったです

いつも
主要キャストがあっけなく死んでしまい
ショックを受けるドラマではありますが

今回はとうとうブキャナンが・・・

それにしても
ジャックが不死身すぎるなぁ~
生物兵器にやられて今度こそダメかと思ったけど・・・
(まあ、シーズン8がある以上、死なないなとは分かってはいるものの)

きっと
キムが治療に協力したおかげで
シーズン8では元気になっているんでしょうね(笑)
[PR]



by wasahana | 2010-03-23 23:32 | 普通な日

「花より男子~Boys Over Flowers」。

韓国版「花より男子」観終わりました!
(ちょっと前ですが)

初めて観た台湾版から始まって
日本版→韓国版と3ヶ国ものVer.の
同じドラマを観れるなんてね。

実は原作ってちょっとしか読んだことなくて
台湾版ドラマで内容知った感じ。

それで、あ~やっぱり原作ってすごいなって。

日本版も大成功

次は韓国版か・・・さぁどうだ?

もう、内容なんて分かってるけど
でも、やっぱり楽しめた。

韓国でも大人気だったみたいだし。
各国F4大ブレイクじゃない?
この原作恐るべし!


「花男」を観るといつも
“道明寺”派or“花沢類”派かという話になるけど

私は圧倒的“花沢類”派。
  ※注意)役者さんが好きとかではなく

韓国版を観ても

改めて

“花沢類”

でした。

d0041290_2232139.jpg


さて韓国版。

長かった分
途中まったり、もっさりした感じもあったかな。

あとはメインがク・ジュンピョ(道明寺)にもかかわらず
後半、ク・ジュンピョの出番が減ってた気が・・・


なこともありつつも
やっぱり「花男」は面白い!


韓国版F4と牧野つくし役のク・ヘソンの
今後の活躍に期待です。
[PR]



by wasahana | 2009-10-09 22:47 | 韓国系

「昼ドラ」。

ここのところ
ドラマが不調・・・


韓国ドラマもパッとしない


そんな中
たまたま昼ドラを見た

ちょうど長期有給休暇中だったもので・・・

「エゴイスト」というそのドラマ
川島なお美や吉井怜が出ている
芸能界を舞台にしたドロドロ愛憎劇

設定やらなんやらかんやら
「ありえねぇ~」だらけなんだけど
久しぶりに見たドロドロっぷりが面白くて
最後まで見ちゃった。

で、次は見るのやめようと思っていたのに
つい見始めちゃった「夏の秘密」

こちらは「エゴイスト」に比べたら
ドロドロ軽めのサスペンスタッチ

山田麻衣子が主演でした。

途中、あれ?
これただの恋愛ものだったけ?
なこともありつつ

突然最後の方で
いろんな人が疑われる展開

しかも
まさか!この期に及んで
主役が犯人か?という
かなり陳腐めなストーリー


これがまた
結構面白くて
最後まで見ちゃった。
録画してまで・・・


今週から
また新しい昼ドラです


でも、今度は見てませんよ。


今週から超人気韓国ドラマの大作
「善徳女王」が始まります!


昼ドラには当分手が回りません。
[PR]



by wasahana | 2009-09-02 22:34 | 普通な日

「今期のドラマはコレ見てました」。

今クールのドラマ終了しました。
結果一番面白かったのは
「ブラッディマンデイ」。
これ、見る予定じゃなかったんだけど。
また続きそうな感じの終わり方だったので
「ROOKIES」みたいに映画化を目論んでいる?TBS。

「イノセントラブ」
は悠仁出ているから最後まで見たけど
かなり突っ込みどころ満載のストーリー。
医学的観点みたいなのはマル無視で
さらには韓ドラをも超える不幸の連続。
結果、焦点がボケボケでした。

あとは
「チームバチスタの栄光」
これ、氷室先生のところまでは面白かった。
けど、その後は・・・
原作は読んでないんですけど
やっぱり原作と違う犯人にしようとした
後半に無理があったんですかね~残念。

「流星の絆」
これ、途中で犯人を知ってしまったことが悔やまれます。
結構ショックだったので。

今回の拾い物は
成宮くんですかね。
「ブラッディ」「イノラブ」両方に出演していて
どちらもよかったのではと。
好きな俳優さんってわけでもないんだけど
大人な雰囲気が出てきていい感じになってきたのかも。
特に今回「ブラッディ」のJは◎。
[PR]



by wasahana | 2008-12-25 21:39 | 普通な日

「久々にROOKIES」。

ROOKIESに山本裕典らイケメン加入

映画版「ROOKIES」。
連ドラ終了直後から話題になっていた
赤星のキャストが決まりましたね~

でも、公開5月か・・・
かなり先ですな。

正月にDVD観てまた泣こうっと。
[PR]



by wasahana | 2008-12-03 22:02 | 普通な日

「続・秋の新ドラマ」MEMO。

結局

「イノセント・ラヴ」
「チーム・バチスタの栄光」
「ブラッディ・マンデイ」
「流星の絆」
「SCANDAL」

が残っております。
見る予定じゃなかったものもありますが。
「ブラッディ・マンデイ」とかたまたま見たら
意外に面白かった。

最終回までたどり着くのはどれでしょうね?

そうそう
「ゆずって結構かっこいいね」と
ドラマを見た友達に言われ
ちょっと複雑な今日この頃。
[PR]



by wasahana | 2008-10-29 20:41 | 普通な日

「秋の新ドラマ」

夏のドラマは不作だったなぁ・・・
まあ許せて「コードブルー」。
「コードブルー」も前半はよかったけど
だんだん焦点がボケていってたというか。
ミスチルの曲でもってた感じです。

さて秋の新ドラマ

興味があるのは

日テレ
「トンスラ」・・・温水洋一・吉高由里子

TBS
「流星の絆」・・・二宮くん・錦戸亮・戸田恵梨香

フジテレビ
「イノセントラブ」・・・堀北真希・北川悠仁

あたりでしょうか。
少ない・・・

「トンスラ」は土曜深夜ですが、主役が温水さんってとこに
かなり興味があります。吉高由里子も若手では面白い役者
さんだなぁと最近思っていて、存在感があるんで。

「流星の絆」は原作が東野圭吾、脚本がクドカンってことで。

「イノセントラブ」は・・・
ドラマ自体に全く興味がもてないんだけど
悠仁が出るからなぁ・・・
ちょっと見てみます。


他は
テレ朝の「ギラギラ」が佐々木蔵之介・真矢みきと好きな役者さんが出るのと
CX「セレブと貧乏太郎」(上戸彩・上地雄輔)に柏原くんが出るのですので
ちょっと気になるけど・・・といった感じですかね。

圧倒的にコレ見たいっていうドラマがここのとこないな。

当分「LOST4」と「オン・エアー」の日々かな。
[PR]



by wasahana | 2008-09-20 21:19 | 普通な日

「深浦加奈子さん死去」。

結構、というか
すごいショックです・・・

いい女優さんだったのに。

女優深浦加奈子さん死去、若すぎる48歳
女優、深浦加奈子さん早すぎる死…仕事が恋人と公言
名脇役の48歳深浦加奈子さん、がんで死去
[PR]



by wasahana | 2008-08-27 23:50 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

パクヨンハ ライブ
from 天むすなり〜
【会話のネタ】芸能人
from 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法
2月26日 浅田真央選手..
from 拓虎の”虎・食・音”日記
高橋大輔
from 車 イラスト
全日本選手権(五輪代表追記)
from はまかぜマリンワールドの趣味..
藤木直人 wiki 関連..
from 藤木直人 画像・動画 最新情..
女優 深浦加奈子見てみ
from 今日の出来事

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧