タグ:ネイル ( 17 ) タグの人気記事




「マリンネイル」。

今回のネイルは
夏なので「マリン」にしてみました。

なんだかんだ
マリンっぽいのってやったことなかったかも。

ベースにカモメと雲を描いてもらい
ストーンで錨の大きいの&小さいのを。
プラス、マリンといえばのボーダーも。

両手全て違う柄になってます!


d0041290_23154130.jpg

d0041290_2316475.jpg

[PR]



by wasahana | 2010-07-15 23:17 | BEAUTY

「モロッコ風ネイル」。

これが
本当にモロッコ風なのか否かは
定かではありませんが

まあ、まあ、
気持ってことで

意外に親指のゴールドラメが
気に入ってます!
細かいのと大きいのを混ぜて
作ってもらいました。

全部の指にやっちゃうと
ギラギラしすぎちゃうけど
1本だと良いアクセントになる。

d0041290_2329568.jpg


次回は夏っぽくする予定~♪
[PR]



by wasahana | 2010-06-04 23:30 | BEAUTY

「春色ネイル」。

ちょっと早めの「桜ネイル」も
気づけば桜も散りはじめということで

新たな「春色」ネイルにしてきました!

d0041290_0345458.jpg


イエロー&オレンジ
お花のシールものせてもらって
暖かい「春」なネイルが出来上がりました。

実際は4月になっても
なんだかまだ寒い日もありますが

早くこのネイルのように
暖か~い、ぬくぬくした春の日がくるのを
楽しみにしてます!
[PR]



by wasahana | 2010-04-10 00:39 | BEAUTY

「桜会ネイル」。

週末ゆずのライブで見た
「桜会」の照明がとてもきれいで

ちょっと春先取りで
桜ネイルにしてもらいました!

d0041290_142555.jpg


私的にはかなり
あのステージのイメージに
近い感じになった気がしてますけど

いかがでしょうか?
[PR]



by wasahana | 2010-02-24 01:43 | BEAUTY

「冬っぽく」。

今回のネイルは雪の結晶ネイル。
冬っぽいですよね。

d0041290_12134795.jpg


そろそろ
乾燥してきたっぽく
折れたり、亀裂入ったりで
爪ボロボロ。

なので
いつものスクエアオフから
久々に形変わってます。

ホワイトとブラックで
昼と夜の雪な感じ。
[PR]



by wasahana | 2009-12-09 12:15 | BEAUTY

「情熱の・・・」。

寒くなってきたので

なんとなく
テンションを上げるために

今回のネイルは「赤」

d0041290_1914429.jpg



赤って
実は初めてです・・・

サロンに行くと
結構、赤を頼んでいる方々がいるので


チャレンジ!


思っていたほど
似合わなくもなかったかな?
[PR]



by wasahana | 2009-11-07 19:05 | BEAUTY

「キャンペーン」。

女性ホルモン活発化キャンペーン中。

とうことで

今回のネイルも「ピンク」

一ヶ月半もほっといたヒトが
女性ホルモンも何も・・・って感じですが。

d0041290_16585096.jpg


また性懲りもなく
黒を入れてます。


黒とか入れると
男子受けはよくないようなので
絶賛、婚活中(気持ちだけ)の身としては
よろしくないんでしょうね~


マスに受ける女を目指さないと
ダメなんですって。


ふぅ・・・
[PR]



by wasahana | 2009-09-28 17:09 | BEAUTY

「カラーパワー」。

ピンクは女性ホルモンの分泌を活発にするらしい。

心理的なものなんでしょうね。




ってことで

今回のネイルはピンク!
d0041290_20425486.jpg



ですが・・・

どうもピンクピンクにしきれず
ダークなお色を入れてしまうのでした。

美容の道は険しい。
[PR]



by wasahana | 2009-08-06 20:47 | BEAUTY

「My Graduation」。

本日を持ちまして
極楽有給消化生活が終了。

明日から本格的に“プー”デス。
この不況の時代に恐ろしいことですな。

離職票もらったら
久々に懐かしのハローワークへ行かねば
先が見えないのでとりあえず手続きしないとね
「失業保険」。

に先立ちまして
少しテンション上げていかないとなので
いつものネイルサロンへ!!

d0041290_22275296.jpg


元気カラーのオレンジです!
梅雨の暗い空に惑わされないように


このひとも養わないといけないし
d0041290_22352099.jpg



本格的に将来考えないと
お金儲け(ウソ)

就活か、そろそろ。
[PR]



by wasahana | 2009-06-11 23:13 | 普通な日

「ネイルのオーダー方法」。

ネイル変えてきました。
前回は春っぽく明るいパステルカラーだったので
今回はちょっと大人めな感じに。
d0041290_1612405.jpg


いつも気になっていることなんですが
みんな、ネイルアートのオーダーってどうしているんだろう?
今行っているサロンがアートし放題なんだけど
どうも、どうオーダーすればよいのか未だに悩みの種。
他のお客さんのアートの写真をサンプルをみながら
いったい何てオーダーしたらこうなるんだろう?
っていつもいつも不思議。
すっごい、凝ったデザインのものがいっぱいあるでしょ?

ちなみに今回は
オレンジと青のストーンを縦に並べてエスニック風に
したいけど、ベースを何色にしたらいいか・・・と言って
アドバイスをしてもらって出来上がりました。
[PR]



by wasahana | 2009-05-02 16:13 | BEAUTY

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

パクヨンハ ライブ
from 天むすなり〜
【会話のネタ】芸能人
from 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法
2月26日 浅田真央選手..
from 拓虎の”虎・食・音”日記
高橋大輔
from 車 イラスト
全日本選手権(五輪代表追記)
from はまかぜマリンワールドの趣味..
藤木直人 wiki 関連..
from 藤木直人 画像・動画 最新情..
女優 深浦加奈子見てみ
from 今日の出来事

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧