タグ:ビューティ ( 21 ) タグの人気記事




「マリンネイル」。

今回のネイルは
夏なので「マリン」にしてみました。

なんだかんだ
マリンっぽいのってやったことなかったかも。

ベースにカモメと雲を描いてもらい
ストーンで錨の大きいの&小さいのを。
プラス、マリンといえばのボーダーも。

両手全て違う柄になってます!


d0041290_23154130.jpg

d0041290_2316475.jpg

[PR]



by wasahana | 2010-07-15 23:17 | BEAUTY

「モロッコ風ネイル」。

これが
本当にモロッコ風なのか否かは
定かではありませんが

まあ、まあ、
気持ってことで

意外に親指のゴールドラメが
気に入ってます!
細かいのと大きいのを混ぜて
作ってもらいました。

全部の指にやっちゃうと
ギラギラしすぎちゃうけど
1本だと良いアクセントになる。

d0041290_2329568.jpg


次回は夏っぽくする予定~♪
[PR]



by wasahana | 2010-06-04 23:30 | BEAUTY

「春色ネイル」。

ちょっと早めの「桜ネイル」も
気づけば桜も散りはじめということで

新たな「春色」ネイルにしてきました!

d0041290_0345458.jpg


イエロー&オレンジ
お花のシールものせてもらって
暖かい「春」なネイルが出来上がりました。

実際は4月になっても
なんだかまだ寒い日もありますが

早くこのネイルのように
暖か~い、ぬくぬくした春の日がくるのを
楽しみにしてます!
[PR]



by wasahana | 2010-04-10 00:39 | BEAUTY

「桜会ネイル」。

週末ゆずのライブで見た
「桜会」の照明がとてもきれいで

ちょっと春先取りで
桜ネイルにしてもらいました!

d0041290_142555.jpg


私的にはかなり
あのステージのイメージに
近い感じになった気がしてますけど

いかがでしょうか?
[PR]



by wasahana | 2010-02-24 01:43 | BEAUTY

「足パック」。

冬になり
足がかさかさしてきたので

“足パック”

d0041290_027346.jpg

d0041290_028465.jpg


韓国でエチュードハウスの足パックも
買って来たんだけど
今日はサンプリングでもらった
国産ものを使用。

使い方は一緒

足形のシートパックを履いて
その上から足形のビニールを被せるだけ。

見事!
足がスベスベに。

冬の間、定期的に使いたいな。

エチュードハウスでもっと買ってくればよかった。
国産のは倍くらいするから、値段・・・
[PR]



by wasahana | 2009-12-24 00:45 | BEAUTY

「冬っぽく」。

今回のネイルは雪の結晶ネイル。
冬っぽいですよね。

d0041290_12134795.jpg


そろそろ
乾燥してきたっぽく
折れたり、亀裂入ったりで
爪ボロボロ。

なので
いつものスクエアオフから
久々に形変わってます。

ホワイトとブラックで
昼と夜の雪な感じ。
[PR]



by wasahana | 2009-12-09 12:15 | BEAUTY

「情熱の・・・」。

寒くなってきたので

なんとなく
テンションを上げるために

今回のネイルは「赤」

d0041290_1914429.jpg



赤って
実は初めてです・・・

サロンに行くと
結構、赤を頼んでいる方々がいるので


チャレンジ!


思っていたほど
似合わなくもなかったかな?
[PR]



by wasahana | 2009-11-07 19:05 | BEAUTY

「ソウルふたり旅~その③」。

2日目午後。

今日は化粧品購入Day

阿部美穂子の本でおすすめの化粧品を買いたい友達

シートパック大量購入予定の私

「innisfree」
・ハーブを主成分としていて、若い女性をはじめ幅広い年代に
 親しまれているコスメショップ
「It's skin」
・ソウル大出身の皮膚科の専門医たちの処方により作られた
「TONYMORY」
・自然主義トータルコスメティックとして人気
「ETUDE HOUSE」
・かわいいデザインで人気の姫系コスメ
「SKINFOOD」
・‘おいしいフードで作ったおいしい化粧品’というコンセプト

明洞だけでもそれぞれ数店舗のお店を出していて
お店の前にいる客引きのお姉さんたちがかなり積極的。
今回はいつも行く「MISSHA」は私の好きなシートマスク
がなくなっちゃったので省きました。

それぞれでシートマスク他
気になった商品を購入。

それにしても全部安い!

d0041290_20274353.jpg

               「innisfree」オリーブのシートマスク

d0041290_20295737.jpg

               「It's skin」酵母のシートマスク

d0041290_20312071.jpg
               
「TONYMORY」のはちみつシートマスク
                ※パッケージがかわいい!

d0041290_20323683.jpg

               「ETUDE HOUSE」のハンドマスク

d0041290_20334460.jpg

「SKINFOOD」のはちみつ&ローヤルゼリーシートパック

「SKINFOOD」のシートパックは形は大きすぎてイマイチなんだけど
はちみつ&ローヤルゼリーは気に入ってたので買いに行ったら
各店舗軒並み売り切れ!!!
やっとみつけた8枚を買占めました。
今、本社にも在庫ないくらいの人気らしい・・・
一年半前はいっぱいあったのに大ブレイクしている模様。
               
これらプラス母親に頼まれた漢方系のシートマスクを20枚

シートマスク数買うとかなり重い・・・


買い物が終わるころ
外は大雨に!
すご~く寒いのに雷が・・・
どんな天気なんだ。


さて夕飯は仁寺洞へ移動して
民俗酒場「ポリッコゲチュオッ」へ。

スンドゥブチゲ
チヂミ
プルコギ

を頼みドンドンチュで乾杯!

ここのドンドンチュはすごく飲みやすくて美味しい!

だけに飲みすぎ注意!!!

スンドゥブチゲもかなりイケてます。


あまりにお腹が減っていたため
食べちゃってから写真撮っていないことに気づきました・・・
[PR]



by wasahana | 2009-10-16 20:54 | TRAVEL

「唯一の運動が・・・」。

ホットフラを始めて4ヶ月。

月1~2しか行ってないものの
ここのとこちょっと楽しくなっていて

と思っていたら・・・







来月からクラスがなくなってしまった!






あららら・・・・




ヨガだと時々気持ち悪くなるんだけど
フラは大丈夫だったからな

残念。


どうしよ
残りの回数券たち・・・





このままだと
また全くカラダを動かさないヒトに
なってしまうわ。


どこかフラの教室探そうかな。
[PR]



by wasahana | 2009-09-29 23:53 | BEAUTY

「キャンペーン」。

女性ホルモン活発化キャンペーン中。

とうことで

今回のネイルも「ピンク」

一ヶ月半もほっといたヒトが
女性ホルモンも何も・・・って感じですが。

d0041290_16585096.jpg


また性懲りもなく
黒を入れてます。


黒とか入れると
男子受けはよくないようなので
絶賛、婚活中(気持ちだけ)の身としては
よろしくないんでしょうね~


マスに受ける女を目指さないと
ダメなんですって。


ふぅ・・・
[PR]



by wasahana | 2009-09-28 17:09 | BEAUTY

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

パクヨンハ ライブ
from 天むすなり〜
【会話のネタ】芸能人
from 恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法
2月26日 浅田真央選手..
from 拓虎の”虎・食・音”日記
高橋大輔
from 車 イラスト
全日本選手権(五輪代表追記)
from はまかぜマリンワールドの趣味..
藤木直人 wiki 関連..
from 藤木直人 画像・動画 最新情..
女優 深浦加奈子見てみ
from 今日の出来事

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧