人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「三茶ランチ2」。

数か月前
近所に「ハラカラ」という
ハンバーガー屋さんが出来た。

こだわりのお店のようなので
気になって一度行ってみた。

ハンバーガーって
いわゆるファストフード屋さんのものと
こういう、こだわりのお店のものだと
お値段が大分違うんですよね。

「ハンバーガー」に
と思うといいお値段。

でも
最初に食べた「アボカドバーガー」が
すごく美味しかったので


昨日、もう一回行ってみた。


今回は「ベーコンバーガー」

「三茶ランチ2」。_d0041290_11242398.jpg


「三茶ランチ2」。_d0041290_11245079.jpg


かなりボリューミーで
サイドメニューなしでもお腹いっぱい!

こちらのお店のハンバーガー
お肉の味付けがシンプル。

そして、ハード系のバンズを使っているのですが
このバンズが結構いい感じです。


あ、私は「アボカドバーガー」の方が好きでした。



次回はまた「アボカド」にしよう!



by wasahana | 2009-08-21 11:36 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧