人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「続・世界フィギュア」。

今朝は頑張って早起き!

世界フィギュア男子フリー
生で高橋大輔の金メダルの演技を
見ることができました。

朝から感動~

さて、次は女子。

・・・でも

女子はSPもフリーも生中継なし
視聴率のためにゴールデンタイムの
オンエアなんだろうけど・・・

夜中に結果でちゃって
朝、TVや新聞で報道されての
さらに夜オンエアじゃちょっと遅すぎて
お話にならない

バカじゃないのフジテレビ

キム・ヨナちゃんの韓国では
ちゃんとSBSが生中継しているというのに

3人も代表出してこれじゃあなぁ

SBSのWEBで見ようと思ったら
国際映像だかなんかで日本では視聴できなかった

急遽、中継しているよそ様の国のサイトで
なんとか生中継を見ているところです
真央ちゃんも安藤美姫も滑走終わってますよ

ただ今、最終組の6分間練習中。







最終組終わってみれば

なんと!

長洲未来が1位・・・
この子、オリンピックで急成長って言われてたけど
一か月でさらに成長してらっしゃる

いい演技だな~と思ったら
真央ちゃん抜いちゃった。

そして
ヨナちゃんは
今シーズンの彼女からは考えられないような
ミスの連発・・・で7位

いつでも完璧に見えたヨナちゃんでも
こんなことってあるのね。

真央ちゃんは2位
安藤美姫は11位
鈴木明子は調子が出ず20位


真央ちゃんはフリーで十分逆転可能
オリンピックでの悔しさを晴らして
世界女王になってほしいなぁ。

でも
長洲未来のプレッシャーを感じない若さが
怖いところではありますけどね。



by wasahana | 2010-03-27 01:42 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧