人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「グレイズアナトミー5」。

WOWOWでのオンエア終了。

グレアナ5はとてもとても悲しいシーズンでした。
特に後半はたくさん泣いた気がします。

イジーメインともいえるこのシーズン
イジーの行く末を思って涙していた私ですが
最終回、驚きました・・・

え?ジョージが?と

そして、第6シーズンでの喪服のカット

2つの選択肢を残して終わった最終回でしたね。

私はすっかりイジーが降板と思っていたので
喪服を見て、やっぱりイジーが死んじゃう・・・って
思っていたのですが

ジョージがこのシーズンで降板と聞き
ってことは・・・そっちか・・・

かなり唐突な感じもしますけど
そういうことですよね。

じゃあイジーはというと
第6シーズンも契約したと聞いたので
イジーの病気は治るんだ!よかった~
と思ったのもつかの間・・・

第6シーズン途中で降板が発表されました(涙)

最初からのキャスト
それもインターンからの同期5人のうち2人も
いなくなっちゃうなんて寂しいなぁ

こうなってくると
そろそろ、シリーズ終了も近いのかな~と
思っちゃいますね。

まずは、第6シーズンを楽しみに

WOWOWではいつからかな~



by wasahana | 2010-04-01 02:09 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧