人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パク・ヨンハ自殺・・・」。

韓流スターのパク・ヨンハが自殺か、「冬ソナ」など出演で日本でも人気。

W杯決勝T、日本が負けて
その後、応援したいたポルトガルも負け
ちょっと寝て起きたら
TVから「パク・ヨンハさんが自殺」と聞こえてきた
寝不足ながら、あまりに驚いてあっという間に目が覚めた。

どうしてこうも韓国では
活躍中の芸能人の自殺が多いのだろう・・・

冬ソナ以来日本での活動がメインだった彼が
「オンエアー」で韓国でのカムバックも成功。
映画にドラマにと仕事順調だったのに・・・

ユン・ウネちゃんとのドラマも決まってましたよね、確か・・・
楽しみにしていたのに残念です。

「オンエアー」なんてすごい好きなドラマだったし
今年、日本でも公開された映画「作戦」もすごくよかった。
正直「冬ソナ」ではあまり思わなかったけど
いい男になったな~って思ってました。
俳優としても。

何か悩みがあったのなら
相談して欲しかったと思っている友達、関係者が
たくさん、たくさんいると思います。

切ないですね・・・



by wasahana | 2010-07-01 00:08 | 韓国系

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧