人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく覚えたのに。

アラウージョが退団へ G大阪でJ1得点王

J1が最終節まで大混戦。
昨日は仕事しながらも、誰かが携帯で試合状況を調べては教えてくれていたので
試合は見ていないのだけれどちょっとした盛り上がりでした。
終わって見たらガンバ大逆転!
セレッソは悔やんでも悔やみきれないよね~
優勝目前でしかも結果5位転落・・・
私は本来ジュビロ派なのですが今年は早々に諦め全然試合見てないのです。
なのでJ1大混戦は最近知ったのでした。
で、昨日得点王のブラジル人の名前なんだっけ?という話しになった人達から
携帯に電話があり「得点王といえば?」と聞かれたのですがそんなこんなで
すっかりJリーグを見ていなかった私は「知りません」と。
近くにいた最も詳しい人であろう人に聞いたら即答で「アラウージョ」と回答が出た
のでみなさんにお知らせし「アラウージョ」の名前を記憶したのでした。

そしたら・・・
今期で退団なんですね~
覚えてからわずか1日。



by wasahana | 2005-12-04 22:51 | サッカー

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧