人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの隠し場所。

はなびにおやつのクッキーをあげた。
すぐに食べない時は一生懸命どこかに隠そうとする。
そして、今回も色々なところに隠そうと試みた後たどりついた隠し場所が!
なんと、
    〝私のお腹の上〟

お腹の上にクッキーを置いたけれど、さすがにここじゃないと気づくかとじっと
見ていると、クッキーを鼻で私のお腹に何回も押し付け、さらに着ていた服で
隠そうとしている。
本人的には大変いい場所に隠したつもりのようで満足そうに去って行った。
その一部始終があまりにもバカで面白かったので、久しぶりにそうとう笑いました。

はなびは隠した場所が私のお腹の上だということに気づいているのかいないのか・・・



by wasahana | 2006-04-02 21:08 | わさびとはなび

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧