人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレットに行ってみた。

GW前に会社でアウトレットの話題が出ていたので
全く行く予定はなかったのですが「佐野プレミアムアウトレット」に行ってみた。
会社での評判では「御殿場」がよいということだったのですが
佐野を調べたら御殿場と同じところがやっていることが判明したのでそっちへ。
実家からだと1時間弱。
行ってみたら犬を連れて来ている人が多かったので「わさびとはなび」も
連れてくればよかったな~と。
お店の方はというとアウトレットに行くとだいたいあんまり買うものないのです
けど今回はわりとあった方かな。
普段服買いに行っているお店も結構入っていたので。
じっくり見れば掘り出し物ももっとあったのかもしれないな~と思うけど
どうも途中で疲れちゃって後半はダメ。しかもこの日暑かったし。

収穫は服やカバンなど3~4点。

また来るかどうかはさておき、暇つぶしには結構よかったかな。

靴はいいのがなかったから普通に買おう。
でも再来週まで買い物行けないな・・・



by wasahana | 2006-05-08 01:38 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧