人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず電視台。

「ゆず電視台」って4月にオンエアしてたんですね。
情報あまりチェックしないので知らなかったんですけど
昨日の夜中、偶然再放送に出会いました!ラッキー。
オチマサトの企画ってことで、前にも彼が使ってた手法ですね。
出演者本人がカメラ回すってやつ。
「ゆず電視台」はゆずが5時間かけて想い出の場所に行って歌ってきます。
まずは移動のワゴンのなかでワゴンつながりということで「超特急」。
向かった先は関内のスタジオ。「トビラ」を録ったって言ってたかな?
そこで「嗚呼、青春の日々」「飛べない鳥」2曲。
次は昨年のライブ会場日産スタジアム。
日産スタジアムが見えてきたところで「GOING HOME」を
そしてスタジアムの中で「栄光の架橋」。
ここでかなりお腹が減ったということで2人がよく通ったという
磯子のラーメン屋さんへ。
腹ごしらえの後は、地元岡村町。
「ブレーキいっぱい握り締めてゆっくりゆっくり下ってく~」のモデルの坂の
ところで「夏色」をそして岡村球場?だったかな?
名前が定かではないんだけどそこで「陽はまた昇る」。
ラストは桜木町で「桜木町」をワンカットフルコーラス披露。

いやいや、すばらしい番組ですね。
TVでこんなにゆずの歌を聴けるとは!快挙。

何度も言ってますが、週末の横浜の追加公演取れなかったので
かなりテンション下がっていた土日だったのですが
そんな日に偶然「ゆず電視台」の再放送に出会ったので許すことにしました。
(誰を?何を?許すのかよくわからないけれど)

昨日はいい夜(夜中)だった!

おかげで今日は眠かった・・・



by wasahana | 2006-05-23 01:52 | ゆずみすちる

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧