人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の連ドラ。

今年の夏の連ドラは本当につまらなかった。
いい具合に韓国ドラマでヒットがいくつかあったので夏はすっかり
そっちで盛り上がりました。
さてさて、来週あたりから秋の連ドラが始まりますが
ちょっと今回は興味のある作品が多いかも。
もっとも、見てみないことには分かりませんけど。

「のだめカンタービレ」(CX)・・・キャストに不満ありだけど、とりあえず見る。
「役者魂!」(CX)・・・これは一番見たい!
「僕の歩く道」(CX)・・・草なぎくんのドラマはヒットが多いのでとりあえず。
「嫌われ松子の一生」(TBS)
「Dr.コトー診療所」(CX)・・・この2本は同じ時間帯なのでどっちにするか
                  悩み中。
「セーラー服と機関銃」(TBS)・・・堤真一が出るのでとりあえず見る。
「家族」(EX)・・・どうしようか迷うところですが、特に他と重なってないので。
「たったひとつの恋」(NTV)・・・「ビューティフルライフ」あたりから北川悦吏子
                    には不満があるので期待薄ではありますが。

まずは、上記のドラマをチェックしようかと。
忙しいな。

2週間後にはいくつか減っていることでしょう。



by wasahana | 2006-10-07 18:41 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧