人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だ「宮」から抜け出せず。

まだ国内の秋の連ドラが出揃っていないので、
もう一回「宮」を最初から見てしまいました。
【あらすじなどはこちらの記事を】
やっぱり面白かったな~このドラマ。
韓国ドラマでは「私の名前はキム・サムスン」に次いで
2位か並んで1位。ストーリー以外に美術や音楽もいいんですよね~。
しかも史劇ではないという理由で景福宮での撮影許可が下りなかった
ため数億円でセット作っちゃったんですよね。すごい!
今ではOSTまで買ってしまってすっかり「宮」な生活になってます。
残念ながら期待していた「宮2」は諸事情あるようで「宮」の純粋な続編には
ならないようですね。最終回が続きを匂わせる終わり方だったので、
チェギョンやシン君のその後が見れるのかな~と思っていたんですけどね。
いつか是非その続編もお願いしたいです。
「宮2」のキャストはいろいろ噂がありますが、
まだ発表にはなっていないのでしょうか?
セブンも主役候補なんですよね?「宮」が新人起用で成功しているので
セブンも俳優としても成功するかもしれないですけど。
話題のドラマだし。別にセブンに文句はないんですが、チェギョンやシン君の
いない「宮」は寂しい・・・
さてさて「宮」ですが、11月からテレビ東京でオンエア決まりましたね。
深夜枠ですが2話ずつ放映されるようですので見ていない方はこの機会に!
未だ「宮」から抜け出せず。_d0041290_1434416.jpg




by wasahana | 2006-10-17 01:45 | 韓国系

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧