人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓ドラ疲れ。

1日中「韓国ドラマ」を見てしまいました。
DVDで「秘密」の最終回を見て、録画してあった「ガラスの華」を見て、「悲し
き恋歌」。
そして締めくくりに「オールイン」ですが、さすがに疲れたので録画中です。

韓国ドラマとのお付き合いはまだ「韓流ブーム」の来るちょっと前、2002年
日韓W杯の頃かな?MXTVでオンエアしていた「秋の童話」からです。
その頃は「韓国のドラマ見てるんだけど、何かすご~いの」って友達に言って
も、全然相手にしてもらえなかったのに、まさかこんなブームになるなんて思
ってもみませんでした。
今まで見たドラマの中で私が好きなドラマは「日差しに向かって」「パリの恋人」
「夏の香り」「ホテリアー」。
あと、「兄嫁は19歳」「ガラスの靴」「真実」「ジュリエットの男」「イブのすべて」
も面白かったです。

日テレの月~木のオンエアでドラマ見なれると、週1のフジとNHKはダレます。
「天国の階段」も「美しき日々」も申し訳ないけど後半飽きちゃいまして・・・
「悲しき恋歌」と「オールイン」、MXの「ガラスの華」もそうならないかとても心配
ですが。



by wasahana | 2005-05-08 00:18 | 韓国系

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧