人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行ってきちゃった。その4

<4日目>
風はあるものの昨日よりは大分まし。
船も出るでしょうっとことで船酔いに備えて酔い止めを。
今日はお客さん全員1便で石垣へ戻ります。
船酔い体質なので「波の高さは3m」はかなり心配。
ところが揺れは結構あったけどなんとか船酔いなしで
石垣に辿り着きました。ラッキー。
この酔い止め私に合っているようで、
9月のハワイの時もその薬飲んだら大丈夫だった。
それまでは遊覧船でも気持ち悪い・・・だったのに。
調子よく石垣に着いたのでその足で竹富に。
10分で行けるのでちょっとだけでもと思って。
水牛車に乗って、西桟橋行って、竹の子でそば食べて
なごみの塔に登ってってところでタイムアウト。
沖縄行ってきちゃった。その4_d0041290_0565436.jpg沖縄行ってきちゃった。その4_d0041290_0573119.jpg





  水牛車のちゅらくん      なごみの塔

カイジ浜や行きたかった南潮庵には行けなかった。残念。
急いで石垣へ戻りタクシーに。
ぎりぎりで空港に滑り込みという最後の最後に
かなりのハードスケジュールを強行して終了しました。
沖縄行ってきちゃった。その4_d0041290_123483.jpg

            本当は泊まる予定だった泉屋さん。きれい。

思い残すことは、今度は青い空・青い海の時に来たいな
ってこと。波照間では星も見れなかったし。
波照間は再チャレンジします!
次は与那国も。すご~い薦められたんで。
タクシーの運転手さんに。

一人旅も人との交流があってすごく楽しかった。
そういう意味では離島は1人旅にお薦めかも。



by wasahana | 2007-01-11 01:04 | TRAVEL

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧