人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの「話題」に愕然。

前の会社の先輩方と年に1度忘年会を開くのですが
昨年末の忘年会のときとある先輩が
「同級生と集まると〝健康〟の話と〝美容〟の話ばっかり」
と言っていた。
その時私は「へぇ~そうなんですか?」なんて言った気がします。

さて、今日久しぶりに鎌倉の友達の家に行きました。
彼女が離婚したとういうのでそれを口実に大学時代の友達と
集まったわけです。
何時間もたわいのない話しをしていたのですが
ふと気づいてしまったのです!
あ!私たち「健康」の話してる・・・と。
そして「美容」の話も・・・。
「美容」たってシミとかシワとかそんなんですよ・・・。
気づいた瞬間はちょっとしたショックでしたね。
ま、そんなお年頃なわけですけれども。

ただ、「病院」の話はまだなかったのだけが救いか?
先輩は「病院の話もよくする」と言っていたので。
でもこうなると「病院」の話で盛り上がる日もそう遠くはないかも。



by wasahana | 2007-02-04 20:42 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧