人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の旅(未定)・・・(希望)。

沖縄一人旅からもうすぐ2ヵ月。
まだ2ヶ月なんだけど、旅行行きた~い!
とはいえすぐには行けないんですけどね~
今年はどこ行こうかな?
国内だったらまた沖縄行きたいな~
今度は与那国島。でもやっぱり波照間ももう一度。
今年の旅(未定)・・・(希望)。_d0041290_0225254.jpg今年の旅(未定)・・・(希望)。_d0041290_0235076.jpg









それから本島の美ら海水族館。
今年の旅(未定)・・・(希望)。_d0041290_0245966.jpg








沖縄じゃなかったら旭山動物園。
今年の旅(未定)・・・(希望)。_d0041290_0295744.jpg

海外だったら~
とりあえず週末使ってすぐ行けそうなとこで
毎度のことながらやっぱり韓国。
ここのとこ1年に1回は行ってるけど。
今年の旅(未定)・・・(希望)。_d0041290_0411178.jpg

            ↑「カンジャンケジャン」美味そう~

夏休みは~今年は頑張って念願のマルタ島に!
行きたい・・・な。行けるかな?
・・・と思って調べたら!!!
私が行きたかったのは「青の洞窟」でカプリ島だった。
今年の旅(未定)・・・(希望)。_d0041290_0345828.jpg

どこでマルタ島とすり替わったのか?
さらに調べるとマルタ島には「青の洞門」っていうのがあるようで。
でもマルタ島もよさそうだなぁ~シチリア島も一緒にいけそうだし。
今年の旅(未定)・・・(希望)。_d0041290_0352252.jpg

あとはタイとかマレーシアあたりの島でもいいけど。
スパ三昧で!

なんて楽しいこと考えてないと頑張れないお年頃?
さてどこに最初に行けるのかな。



by wasahana | 2007-03-02 00:45 | TRAVEL

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧