人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は。

よ~く考えてみたら韓国語講座の継続で授業料払わなきゃじゃん!
ということに気がつき、連休韓国旅行には行ってません。
気づいてよかったわぁ。
モチベーション維持のためにも年内にはどこか行きたいけど・・・
年末年始じゃないと無理かなぁ。

で、結局遠出はしていないので1日近所で過ごした日もあり・・・
そのおかげで気になっていたカレー屋さんに行けました!
「チャナ」というその店は調べてみると結構美味しいという評判。
かなり家から近いものの金・土定休でなかなか行けてなかったんですよね。
どーも私の気分的に土曜日に行きたい!と思うことが多いみたいで・・・
日曜に行けばいい話なんだけど。
さてこの連休、旅行行くつもりで金曜休みを取ってたので金曜に行こう!と
思ったら定休日・・・日曜は遊びに出かけていたので行くなら今日!
無事、食べてまいりました。
おそらく一番メインと思われる「チャナカレー」(ポークカレーらしい)は売り切れ
ということでチキンカレーを食べてみました。
辛口ということでしたが口当たりはそんなに辛くはないですね。
美味しいかったです。
家のカレーっぽいんだけどもっと複雑?というか味が深い。
チキンもチキンカレー頼んでおきながらチキンの大きな塊がちょっと苦手
だったりするのですが、入っているチキンも美味しかった。
チキンの周りを味付けして焼いてあるのかな?
take outもやっているようなのでこれから利用します!

そんなに辛くないと言ったものの、胃の中はちょっと熱い気が・・・



by wasahana | 2007-09-24 23:27 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧