人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日差しに向かって(青春の疾走)」。

「日差しに向かって(青春の疾走)」。_d0041290_1822629.jpg

「日差しに向かって」は韓国ドラマにハマった最初の頃に見たドラマ。
この頃はチャ・テヒョンが好きだったし、なにしろこのドラマのテヒョンくんは
かっこよくてねぇ。すごく好きなドラマだったんですよね。
KNTVで再放送ってことですごくラッキー。保存版にしないと思ってまた視聴
しました。それにしても今思えば豪華メンバーなこのドラマ。
チャ・テヒョン,キム・ヒョンジュ,キム・ハヌル,チャン・ヒョクですからね~
今見返すと、みんな若いなぁ。
テヒョンくんなんて輪郭シャープだし(笑)
そして最初に見た時は今や私の中でNo1のヒョギもあまり目に入らずだったので
今回はヒョギもじっくり見させていただきましたよ。

【あらすじ】
大企業会長の御曹司として何不自由ない生活を送るインハ(チャ・テヒョン)。だが、実の母とは幼い頃に別れたままで、父親の圧倒的な権力のもと自由を奪われ、何の目的も持てずにいた。そんなある日、妹ジェスクの高校のクラスメイトであるヨンヒ(キム・ヒョンジュ)に出会ったインハは、貧しいながらも苦学する彼女に惹かれていく。一方、どこか陰のある帰国子女で転入生のスビン(キム・ハヌル)と親しくなるヨンヒ。財閥会長の愛人の娘であるスビンは、母を亡くした心の傷を抱え、孤独に喘いでいたが、ヨンヒの幼馴染のミョンハ(チャン・ヒョク)に出会い、胸のときめきを覚える。キャバレー歌手の母と二人暮しのミョンハは、バイクの接触事故で会ったインハの傲慢な態度に敵対心を抱く。数年後、大学生となったヨンヒに再会したインハは、彼女への想いを新たにする。しかし、親同士の思惑でスビンとの結婚話が持ち上がってしまう…。



by wasahana | 2007-10-14 18:49 | 韓国系

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧