人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避。~韓流編~

消えてなくなりたいくらいの日々も早1ヶ月。
酒・タバコ(7年ぶりに復活)もしくは寝ることでなんとか
過ごしてきましたが・・・かなり荒んでる・・・。
これはいけないということで、今まで足を踏み入れることの
なかった韓流スターのファンミなるものに参加してしまいました。
恐る恐るだったけど、これが予想以上に面白かった!
参加したのはイ・ミンギのファンミなんですがミンギが天然でかなり面白い!
そしてさらに私の心をつかんだのはMCの李由美さん。
彼女のコメントはいちいち私のツボにハマり、絶対にいつか一緒に
仕事をしようと心に決めました。
かなり久しぶりに爆笑させていただき(ホント荒んでる・・・)
私の中では「命の恩人」レベルに達しています。

さて、肝心のファンミですが席が後ろの方だったので遠くから眺めていたのですが
不覚にも!ミンギからのプレゼントが当たるジャンケンで残り数人に残ってしまい
前に出ることに・・・
ちょっと前に出たりとか苦手なのでホント不覚にもだったのですが
ミンギがステージ前に集まった私たちひとりひとりの目をちゃんと見て
手を振ってくれたのを間近で体験したら「不覚」が「ラッキー」に変わりかなり癒されましたね。
残念ながら賞品は当たらなかったけれど、ジャンケンに負けて帰る時も
ちゃんと手を振ってくれてとてもとてもよい人でした。

最後は参加者全員との握手会があったので、再度近くで会うことができましたけど
背が高くスレンダーでさすがモデル出身なスタイル。
ひとりひとりの目を見て、声をかけるみんなの話にちゃんと耳を近づけて対応してくれて
いる姿に(本当は会話禁止なんですけどね)ちょっと感動しました。
きっとこうファンに対する姿勢が、日本での韓流スター人気の要因なんだろうなと。

ひと時ですが、現実逃避ができて楽しかったです。

1,500人大声援!イ・ミンギが日本初ファンミーティング開催



by wasahana | 2007-12-23 00:39 | 韓国系

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧