人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛に狂う」。

ゲサンくんの兵役復帰ドラマだった「愛に狂う」見終わりました。
視聴率的には苦戦したようですが、なかなか良かったのでは?
結構久しぶりに、不幸の連続なドラマでしたけど・・・
でも終わり方に希望がある感じで、私的には満足。

ただ、ず~っと気になったのはヒョンチョル。
設定はイケメンパイロットなんだけど・・・
どうしてもこの人、かっこよく見えないし。
韓国ではかっこいいんですかね?この人。
(好きな人いたらすみませんが・・・)
最初から最後まで一番気になったのはそこでした。。

ストーリーは、実際自分がジニョンだったらと思うと難しいテーマです。
自分の婚約者を事故とはいえ殺した人との恋愛。
出会った時は知らなくて、途中で知ってしまったら。
自分ならと思うと、あれだけチェジュンを責めたジニョンの気持ちも分かる。
ドラマだからね、そこまでしなくてもって思ったりするけど許してあげようよって。
だから、本当のところよく許せたな~とは思いますね。
ドラマ的にはそうしてもらわないと元も子もないんですけど。

ジニョン役のイ・ミヨンは6年ぶりのドラマ復帰だそうで。
初めて見た女優さんでしたが、きれいな人でした。
ゲサンくんは、いわゆるかっこいいお顔立ちではないと思うんですけど
かっこよく見えたり、笑うとかわいかったりしますね。
「愛に狂う」。_d0041290_2323468.jpg


【あらすじ】
ソ・ジニョンは航空会社の整備士。パイロットのジェフンとは幼馴染で結婚の約束を
していた。大晦日の日待ち合わせをした二人だったが、ジェフンは交通事故で帰らぬ
人となってしまった。事故を起こしたのはチェジュン。施設で育ったが、親のように慕う
ミニの父親の借金を返すために運転代行の仕事の途中での事故だった。
月日は過ぎ刑期を終えたチェジュンだったが、人を殺してしまった自分を責め続け
自分は幸せになってはいけないと思い過ごしていた。そんな時、偶然出会ったジニョン
の言葉で夢だった航空整備士の試験を受ける決意をする。無事、採用されたチェジュン
は上司のジニョンと再び出会い、一緒に働くうちに惹かれあうようになっていくが・・・



by wasahana | 2008-04-01 23:17 | 韓国系

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧